ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

マスク生活でもしっかり保湿🤍イプサザ・タイムR デイエッセンススティック

こんにちは🌞

ずっと気になってたイプサザ・タイムR デイエッセンススティック

f:id:ayano-diary:20201208125729p:plain

f:id:ayano-diary:20201208125740p:plain

これからの季節の乾燥と、中々収まらないコロナ禍でのマスク生活

マスクをしてても保湿はしておかないと外した時にほうれい線がガッツリ、、、(笑)

そんなことにならないように保湿を心掛けて、仕事の合間やメイク直しにサッと出来る!

見た目もスティックのりみたいな感じで、かさばらないから常にバッグにしのばせておけるから助かる🤍

今まで化粧直しにはミスト使用だったんだけど、お直しをすると乾燥肌がより際立ってしまい肌を触るだけでも乾燥してる感が気になってて💦もう少し保湿しながらキレイに化粧直しできたらなーと思って。

評判良かったから試してみたら、とにかく使い心地最高‼

皮膚に触れた瞬間、トロ~ン、ピタッとひんやりフィット。

65%もの水溶性保湿成分で作られているらしく、この保湿成分はトレハロースなんだって✋

椎茸や海藻などに含まれている100%天然成分で、皮膚の水分蒸発を防いでくれるらしい✨

ファンデーションの上からも塗れるから日中、エアコンで乾く目元などにも最適!

凹凸をなめらかにするバリア機能が働いてくれて、その上にファンデーションを付けると、スルンと何もなかったように美しくなります👸

マスクをつけてる時間が長いけど、マスクをしてても休憩中とかにサッとメイクの上から塗っておくと急に外すタイミングが来ても困らない😂(笑)

化粧崩れしてくると目尻のシワや、ほうれい線にファンデが溜まっちゃうけど、化粧直しにスティックを使ったら、すごく綺麗に直すことができます🥰

美容液がはいっているからなのか、保湿もされて肌が潤います👏

ベタつきはないのでサッと塗って指でトントンするだけで綺麗に仕上がりますよー!

夕方のお化粧直しにも最適です💄

コスパもいいし、持ち歩きにもいいからリピ決定✨

気になってた方は是非お試しくださーい💛🧡