ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

NARS秋冬肌☆ソフトマットファンデ

ツヤ肌一択だった去年の冬と違い、今年は仕上がりがセミマットマットファンデーションが多いんですよねー👀❄

まぁ、私は基本ツヤ肌派なんですけどねw

 

そんな私でも気になるのがこちら☟

2020年10月16日に発売された

ソフトマットコンプリート ファンデーション 45ml 5,500円 (税込)】

 

f:id:ayano-diary:20201026172710p:plain

一日中※崩れにくい、快適なつけ心地を実現。

フルカバレッジで自然な仕上がりのマットファンデーション。
新しいハイドラマットバランシングコンプレックスを含んだリキッドが水分と皮脂のうるおいバランスを整え、肌のうるおいをキープします。
マットファンデーションの仕上がりで、くすみにくく、崩れにくく、テカリにくいマットな肌に満たされて。

※16時間データ取得済。仕上がりには個人差があります。
※ハイドラマットバランシングコンプレックス:プランクトンエキス、ヒアルロン酸(保湿)

 【特徴】

 

  • 仕上がり:ミディアム~フルカバレッジ、重ね付けすることでカバー力の調整が可能
  • オイルフリー
  • 酸化しにくい
  • テカリにくい
  • 変色しにくい
  • 湿気でよれにくい
  • 汗でおちにくい
  • ナチュラルソフトマットフィニッシュ
  • 快適なつけ心地

 

 

爆売れした【ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション】もかなり良かったので、期待していました💙

 

こちらはミディアム~フルカバレッジで、かなりしっかりカバー力があり、重ね付けすることでさらにカバー力を調整できます✨

 

よく伸びるので少量ずつ出すのがおすすめ💮

 

厚塗り感がなくて、さらっとした仕上がりだから、パウダーなしでもいけそう🔴

でもハイドラマットバランシングコンプレックスのおかげで、保湿力があり、ぱさぱさになることはありません✨

 

皮脂吸着パウダーが配合されているので、テカって崩れやすい方にもおすすめ💛

ただ、カラー展開が4色しかないところが残念かな😫💦

f:id:ayano-diary:20201026172852p:plain

f:id:ayano-diary:20201026172925p:plain

・00303

ライト2-ピンクベースの明るめ

00307

ライト4-イエローベースとピンクベースの バランスがとれたトーン

00309

ライト5-イエローベースの明るめ

00310

ミディアム1-ピーチベースのゴールデン ミディアムトーン

 

色が合う方にはお勧めです💕

 

しっかりカバー力が欲しい方、崩れにくいファンデをお探しの方にはぴったりだと思いますよー✨

www.narscosmetics.jp