ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

オススメDIORスクラブ🤍

先日、友達にプレゼントで貰った🎁

 

DIORプレステージ ル ゴマージュ良かったので ご紹介しまーす✨

 

見た目も素敵だし🤍

気にはなってたけど、値段的にどうなんだろ?って思ってたから貰ってすごい嬉しかった😍

新しいスキンケアってワクワクする~😊😊

 

コチラ↓

f:id:ayano-diary:20201026165901p:plain

ル ゴマージュスクラブマスク

なめらかなテクスチャーに変化するローズシュガー(保湿・整肌成分)を配合したプレステージ ゴ マージュ。

古い角質をやさしく取り去り、肌を心地よく磨き上げるスクラブマスク。

・テクスチャー

マッサージするようになじませることで、シュガー粒子がなめらかなマスクのようなテクスチャーへと変化。

グランヴィル ローズの恵み(保湿・整肌成分)を肌へ届けます。

 

毎日クレンジング洗顔をしていても、毛穴の汚れや古い角質は残ってしまいますよね🙄

角質ケアを上手に取り入れることで、肌のターンオーバーをスムーズにさせて新陳代謝もアップし、しなやかな素肌にしてくれます✨

□使い方□

週2~3回、洗顔後の湿った肌に適量を取り、目の周りを避けてのばします。やさしくマッサージしたのち、水またはぬるま湯で洗い流します。

□使用感□

まず、開けた瞬間甘~いローズの香り✨

私的には好きな香りだけど、中には香りが強く感じる方もいるかも😗

肌の上に伸ばすと、シャリシャリとした細かなローズシュガー粒子が心地イイ感じ🤍🤍

顔を濡らした後にゴマージュを全体にのせて、1分くらい放置してからクルクルマッサージを開始💆‍♀️

特に角質が肥厚しやすいTゾーンを重点的に、頬はやさしくなじませると〇

最初ザラザラ感があるけど、体温ですぐに柔らかくなって馴染む!

洗い流した後、肌がツルツル‼めちゃめちゃツルツル~😳😳

久々に、こんなに変化を感じ、感動しました😇✨

これは、絶賛される理由がわかるアイテム👍

高額で、買うか迷ったけど、使ってみてその値段の価値あるな~と思った🙆‍♀️

サンプルは1回量が5mlだから、150mlで週2,3回使用だったら、2~3カ月はもちそうなのでコスパも悪くはないかなっ🙄

気なる方はサンプルから試してみてくださいね🤍

 

 

ついでにDIORPRESTIGEラインご紹介✨

f:id:ayano-diary:20201026165926p:plain

ル バーム デマキャント》バームタイプのクレンジング

清らかな肌に整えるクレンジング。

クレンジングの最初のステップとなるローズワックス配合のプレステージ ル パーム デマキャントが、カバー力のあるメイクもしっかり落としながら、洗いあがりの肌を心地よく、しなやかに整える。

・テクスチャー

肌になじませると、とろけるようにオイル状のテクスチャーに変化するクレンジング。肌に素早くなじみ、汚れやメイクを溶かし出して落とします。水をなじませることで、なめらかなミルク状に変化し、スムーズに洗い流せます。

 

 

f:id:ayano-diary:20201026165940p:plain

ラ ムース洗顔フォーム

美しさを引き出すプレミアクレンジングプログラム                                                                                                                                          

ローズミセラー(バラエキス)を豊かに配合したプレステージ ラ ムースが、フレッシュでイキイキとしたクリアな肌に洗い上げます。

・テクスチャー

肌に優しいpH処方。新世代フォーミュラが、肌をいたわりながら肌バランスを最適に整えます。

 

 

ル ゴマージュの使用感が良すぎて、他のシリーズも気になってしまいますが、今は我慢します🙈笑

我慢できずに購入してしまったら、また使用感ご紹介しますねっ*1

*1:´∀`*