ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

MAXMARA★テディベアコート

ずっと欲しかったMax Maraアイコンコートをついにゲットしました💕

キャメルをファーのように仕上げたテディベア コートです🐻

 

結構お高いんですが、すっごく軽くて暖かいんですよ☀

 

高品質なキャメルとシルクを使用した上品で光沢のある短い毛並みの生地は、保温性に優れ、ボリュームがあるにもかかわらず軽い着心地が魅力💮

 

体を包み込むダブルブレストオーバーサイズ フィットのコートは、ショルダーラインが低くデザインされていて、リラックスした印象です🎵

 

ゆったりとしたエッグラインシルエットだから、ボリュームのあるニットの上からも余裕で着れちゃうコーディネートの主役になるコート✨

 

表地:キャメル 88%、シルク 12%
裏地:レーヨン 100%

¥387,200

 

テディコート】私は定番のキャメルにしました💕

f:id:ayano-diary:20201124134937p:plain 

このアイコンコートに、2020年秋冬コレクションから新色が追加💕

 

そして新色にはXSサイズの展開もあるので、Sサイズでもオーバーサイズすぎて困ってた方には朗報✨

 

ただ、キャメルは日本だとXS展開なしなんです(´;ω;`)💧

 

 

ちゃんとサイドポケットもありますよ🎵ポケットあるとなにかと便利(^_-)-☆

 

テディガール

こちらはキャメルじゃなくてアルパカ🐑

表地:アルパカ 62%、ウール 26%、シルク 12%
裏地:レーヨン 100%

 

【サンド】このカラーも可愛くて迷いました( ;∀;)💦

 

 

f:id:ayano-diary:20201124135022p:plain

 

【タバコブラウン】

f:id:ayano-diary:20201124135056p:plain

 

【ホワイト】

f:id:ayano-diary:20201124135142p:plain

 

【ミディアムグレー】

f:id:ayano-diary:20201124135207p:plain

 

【ウルトラマリン】

f:id:ayano-diary:20201124135312p:plain

 

【ストライプ】¥465,300

 

 

サイズ:34・36・38・40・42・44・46・48・50

f:id:ayano-diary:20201124135343p:plain

 

【ジレ】¥407,000

こちらは、オンライン限定商品🎵

f:id:ayano-diary:20201124135436p:plain

 

 

店頭ではグレーが人気みたい✨

これで冬は乗り切れる気がします☃❆