ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

眉毛難民に朗報✨ロージーローザのプチプラアイブロウブラシがおすすめ

メイク苦手な方多いですよね💦
付属のブラシだとなかなか上手く描けませんが、ブラシを変えるだけでかなり描きやすくなります✨

そこでおすすめのプチプラブラシをご紹介💕

 

f:id:ayano-diary:20210611102713p:plain

 

ROSYROSA
アイブロウブラシ
スマッジタイプ 748円(税込)
スクリュータイプ 693円(税込)

 

f:id:ayano-diary:20210611102951p:plain

プチプラながらダブルエンドなので4通りの使い方ができるから、

この2本あればだいたいいけるはず(笑)


スマッジタイプは眉毛全体に色をのせたりボカしたりするのにおすすめの太ブラシ💛

addictionやWHOMEEの物が有名だと思いますが、ROSYROSAはこのお値段でクオリティも高いのでスマッジタイプが気になっていた方にもおすすめです💕

 

もう一方は斜め平筆ブラシのダブルエンドになっていて、こちらは眉尻を描くときに使います✨

これ1本でささっとアイブロウメイクが完成するのでとりあえず1本買って損はなし✨


もう1本のスクリュータイプは
スマッジタイプの平筆よりも薄くて細い線が描けるタイプの斜め平筆とスクリューブラシのダブルエンド💚


私は眉尻用に細い線が描けるブラシが好きなのでこちらもおすすめ♡

毛並みを整えたり、仕上げにボカすためにはスクリューブラシは必須✨

2本買っても1500円いかないのでどちらも買ってみて👌🏻