ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

LANEIGEのリップマスクで唇もしっかり保湿ケア💋

こんにちは🌞

今日は、韓国コスメで人気LANEIGELIP SLEEPING MASKをご紹介します✨

 

f:id:ayano-diary:20210617135504p:plain


効果がスゴイ!SNSで噂のリップマスク

2年くらい前から人気ですよね👏

なんと、5秒に1個は売れてるらしいです❕

気にはなっていたけどずっとほかのリップ使ってて、中々たどり着けなかったけどw

最近のQoo10メガ割時に、やっと購入しました✨

 

どんな商品なのか、簡単にご紹介します🙌

f:id:ayano-diary:20210617135520p:plain


LANEIGE リップスリーピングマスクとは?

就寝時、唇にたっぷり塗るだけで寝ている間に唇の角質を溶かして、翌日にはぷるぷるな唇にしてくれる唇用スリーピングマスクです⭐

〈公式サイトでは〉

ラズベリーストロベリークランベリーブルーベリーゴジベリーなどビタミンC豊富なベリーミックスComplexを配合したマスクが寝ている間、唇の角質を柔らかくしてなめらかなぷるん唇へ導きます。

 

リップクリームを塗っても唇の皮がすぐむける

✔リップクリームを頻繁に塗ってもカサカサする

リップメイクの頻度が高い

 

こんな方におススメみたいです✨

 

私は、リップクリームを頻繁に塗っても皮がむけてしまっていたので該当者でした(笑)

 

香りも、甘くて爽やかな4種類から選べます✨

f:id:ayano-diary:20210617135547p:plain

私は、グレープフルーツにしました🍊

甘いけどフレッシュでイイ香りですよ~

使用方法は、

〈寝る前にスパチュラで厚めに塗布します〉

f:id:ayano-diary:20210617135615p:plainf:id:ayano-diary:20210617135626p:plain

可愛いスパチュラもセットでついてきますよ👏

テクスチャーは、バターみたいに柔らかくって伸びがいいから少量でも十分です✨

〈翌朝ティッシュやコットンで優しくふき取ります〉

私は、朝洗顔したいので洗い流しています🧼

 

これだけで、唇の皮がむけなくなりましたよ👏

最近、ティントリップとかマットリップが多めなんだけど、それでも夜しっかりこれ塗って寝たら乾燥しないんです!

 

ただずっと持続する訳じゃ無くって、使用しなくなると元のカサついた唇に戻ります🙄

毎晩塗った方がいいコンディションがキープできると思います👌

 

毎日使っても、中々減らないからコスパめっちゃイイです☝

 

唇の乾燥で悩んでる方は、是非一度使ってみてください🧡🧡

www.apgroup.com

www.qoo10.jp


www.apgroup.com