ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

TWICEメイク担当 ウォン・ジョンヨ先生プロデュース💎NAWAKIS(ナワキス)🤍

こんにちは💐

 

今回は、新しくローンチされた韓国コスメのブランド

ナワキスNAWAKIS)」について紹介したいと思います💖

 

f:id:ayano-diary:20210525172916p:plain

 

「NAWAKIS(ナワキス)」は、

TWICEのメンバー担当のメイクアップアーティストとして知られるウォン・ジョンヨさんが、

プロデュースしている韓国のコスメブランドです😉💕

 

韓国アイドルのような可愛くて、きれいなメイクがしたい!

そう思ってもなかなか上手くできないですよね...💎🍑

 

韓国アイドルメイクの特長ともいえる、リップ使い♥👄

 

韓国のリップティント機能性日々進化していて、

とても使いやすく人気ですが、海外メイクでは、初期のティントのイメージで、

唇に潤いが足りない、など思い浮かべてしまいます...😒😒

 

一般の方でも簡単に、韓国アイドルのような、とした美しさと、

自分がどんどん好きになっていただけるような、リップティントをお届けしたい。

そんな発想からスタートしたプロジェクトのようです❗❗❗

 

憧れ韓国アイドルに最も近づけるリップティント🤍🤍

 

ジョンヨ先生YouTuberとしてもメイク動画投稿していて

有益な情報ばかりを提供してくれているのでとても信用しています✨

 

f:id:ayano-diary:20210525173032j:plain

f:id:ayano-diary:20210525173036j:plain

f:id:ayano-diary:20210525173040j:plain

f:id:ayano-diary:20210525173043j:plain


f:id:ayano-diary:20210525173046j:plain

 【モイストオーラティント6つの特徴】
(1)ツヤうるおいが続く
保湿成分ヒアルロン酸アバターザクロエキス配合

(2)Bit&Boot ウォン・ジョンヨ プロデュース
カリスマメイクアップアーティストノウハウを凝縮

(3)肌がきれいに見える発色
ブルーベースイエローベースなど肌色に合わせて選べる

(4)一度塗りナチュラ重ね塗りフルリップ
使い方次第で多彩な表情が楽しめる

(5)ふっくらぷるん、プランピング効果
ダイヤモンドパウダー配合で光を操り、縦ジワが目立たない

(6)マスクにつきにくい

 

ティントのいいところはそのままに、

プランピングやジョンヨ先生のノウハウを取り入れた商品になっているみたいです🌹🌹

 

伊勢丹ポップアップを開催していますのでゲットするチャンスです👌

 

www.instagram.com