ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

GUERLAIN(ゲラン)のキスキス ローズリップ✨ティンティッド リップバームがおすすめ💋

GUERLAIN(ゲラン)から発売されている💄ティンティッド リップバームが最近特にお気に入りなのでご紹介します✨

 

f:id:ayano-diary:20210121120532p:plain

ゲラン初のティンティッド バームで、唇を潤しながらふっくらと整えてくれるシリーズ✨価格は税抜き4300円

 

発売は少し前だけど、美容家の神崎恵さんも紹介していたくらい💖発色もかわいい🎵

 

 

マスク生活が長引いているので、荒れないティント探しをしていて見つけました✨

 

現在は4色発売中🎵

4つのシェードは、摘みとったばかりのローズが持つ、繊細な色彩にインスピレーションを得たもの。うっとりするレッドカラーからロマンティックなピンクまで、気分に合わせて選べる、魅力的でナチュラルなカラーを揃えています。

 

f:id:ayano-diary:20210121120130p:plain

f:id:ayano-diary:20210121120157p:plain

f:id:ayano-diary:20210121120215p:plain

f:id:ayano-diary:20210121120145p:plain

 

 

使用方法
毎日のメイクアップに:かすかな色づきと艶が一日中持続します。
他のリップと重ねて:〈キスキス ローズリップ〉を〈キスキス〉と合わせて使えば、オリジナルな色合いと仕上がりが楽しめます。

 

 

このリップバームはphリップなんです✨

※唇の温度や水分量、phの状態によって反応して
自分だけのオリジナルカラーを表現してくれるリップ💄

 

リップクリーム感覚で塗れちゃうので、鏡を見なくてもささっと
塗り直しできるところも💮
最近もっぱらポーチのスタメンリップです💄

 

ティントリップによくある、蛍光みたいな派手なピンクには
ならないので使いやすいですよ💛自然な血色の良い唇に💋

 

ティント使いたいけど荒れるって方にも試してみてほしいです🎵