ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

マスカラが有名な韓国コスメブランド「mude.」からクッションファンデが登場

こんにちは☺

 

今回は、韓国インフルエンサーのプロデュースしたブランド‘mude’から

新しく出たクッションファンデの紹介をしたいと思います🍓

 

mudeとは韓国インフルエンサーであるraemiさんのプロデュースしたブランド👌

 

www.instagram.com

 

今までに、マスカラリップが発売されていてどちらもヒット商品となり

そんなmudeから5/12にクッションファンデが発売されました♥♥

 

なんとこのクッションファンデ、1年以上かけて作られたそうで

ブランドプロデューサーのraemiさんの並々ならぬ熱意が感じられます✨

 

f:id:ayano-diary:20210512140257j:plain

 

mude hug cushion

ミュード・ハグクッション

SPF 50+ PA+++/15g

 

パッケージデザインも温かみのあるピンクベージュが可愛いです🍓💖

 

ミュードならではの技術で作られたハグクッション

 

  • セミマットテクスチャーで陶磁器のようなお肌を演出
  • 薄くてさらりと密着されるカバー力
  • 長時間崩れる持続力固定力
  • 特許成分含有され敏感になったお肌保護

 

生まれつき綺麗なトーンとキメを活かしてくれる、カラー展開

f:id:ayano-diary:20210512144624j:plain

 

19 ivory

明るいクールトーン

華やかなローズ系のアイボリートーン

 

21 natural

ニュートラルトーン

アイボリーのニュートラルトーン

 

23 beige

落ち着いたワームトーン

サンド色のベージュトーン

 

 アジア人の肌に合うような色味ですね!

使うのが楽しみです💕

 

www.qoo10.jp