ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

おすすめ美容液♡

最近おうちケアでもアンチエイジング頑張ってるんだけど、美容液ってやっぱり大事ですよね🎀翌朝、お肌のふっくら感が違う気がする🤔

 

実際に使ってみてよかった美容液がこちら👼

4つあります☟

 

Dior カプチュール トータル セル ENGY 30ml 14,300円】

f:id:ayano-diary:20201105131353p:plain

Diorのトータルエイジング美容液✨話題の幹細胞コスメです👀

 

20年にわたるディオールの幹細胞研究の最先端科学と、花に関するディオールの高い専門知識に発想を得てうまれた美容液で処方の91%が自然由来成分💕

肌がふっくらしてきますよ☺

 

薄ーいピンクで、伸びと肌なじみのいいテクスチャー💙

プッシュ式で使いやすいし、衛生的なところもいい💮

f:id:ayano-diary:20201105131704p:plain

 

 

エスティーローダー アドバンス ナイト リペア インテンス コンセントレイト 20ml 12,100円(税込)】

f:id:ayano-diary:20201105133227p:plain

独自のクロノラックス™S.O.S.テクノロジー*1を搭載した、夜用集中美容液

15倍のヒアルロン酸が、肌に素早く浸透。うるおいでサポートし、ダメージを夜の間に集中ケア。透明感に満ちた毛穴の目立たないキメ細かい肌へ。

 

アドバンスナイトリペアよりもより濃厚な夜用集中美容液✨

塗って寝ると、肌荒れとか次の日にはなおしてくれるんですよーといわれて購入してみました。

内容量とお値段的には、アイクリームくらいちょっと割高感💦

かなり濃厚なのでアイクリームとして使うのもいいし、気になるところだけに部分使いでもOKかなと思います(`・ω・´)b

これですぐに肌荒れが治るということはないですが、キメが整う気がします✨

 

 

【コスメデコルテ リフトディメンション セラム 50ml 12,000円(税込)】

 

 f:id:ayano-diary:20201105135109p:plain

世界初

美の基盤を立て直す有用成分<グルコシルナリンギン>

世界中で研究され、様々な効果が報告される柑橘由来成分である「ナリンギン」。

難しいとされる化粧品への応用化に成功した「グルコシルナリンギン」をセラムに配合。

肌のハリ弾力にアプローチします。

肌の基礎をしっかり修復してくれて、リフトアップ効果がある新しく発売された美容液✨

BAさんもかなりおすすめしていました💕

テクスチャーも香りも好きなタイプ💮50ml12,000円(税抜)だから、美容液にしてはお値段も安めだと思います。

 

 

【クレ・ド・ポー ボーテ セラムリッサーリッズS 20g 33,000円(税込)】

f:id:ayano-diary:20201105140651p:plain

 

薬用有効成分 純粋レチノールと先端美容テクノロジーを融合した医薬部外品シワ改善美容液です。肌をうるおいで満たし、柔軟な肌に導くことで、豊かな表情を妨げるシワから シワの兆しまで整え、明るい輝きに満ちた肌に導きます。

 

お気に入りのクレド部分用美容液

これはほうれい線とかアイゾーンのケア専用💕

高いけど私的には効果抜群🤩エイジングケアは目元のケアも大事です✨

レチノール高配合だから、毎日使うと目の周りに少し赤みが出てしまって焦ったけど🤦‍♂️

BAさんに言われた通り1日おきで週に3回くらい使うようにしたら大丈夫でした🤗

 

美容液探してる方は参考にしてみてくださいね^^🎵