ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

完売続出!!マツキヨのプライベートブランド【アルジェラン】のカラーリップ💄

年齢を重ねると、アイメイクよりリップの色って大事ですよね🎵

f:id:ayano-diary:20201106173714p:plain

でも、1度保湿してそのあとリップ塗り直すってめんどくさいし、荒れたくないから、最近は保湿とカラーが1回で済むカラーリップが好き💕

 

最近は、マツキヨプライベートブランドアルジェラン】のリップ💄が気になってます☺2018年に限定で発売されて大人気となって定番化したんですよね✨

 

発色がいいのに、100%天然由来成分、合成着色料不使用のオーガニック認証取得カラーリップなんです👀

石鹸でオフできるほどやさしいのに、発色が良く持続力が高い処方が嬉しい🛀

ネロリ精油×オレンジ精油の本格的なアロマの香りで癒されます🍊

 

発売当初は完売続出で買えなかったけど、最近は買えるようになってきたかな🤔

お値段も712円(税込)お値段もとプチプラです✨

 

最近限定色が発売されて4色になりました★

 

【ムードカメリア】

凛々しさと洗練感まとうモカブラウン

今年発売された新色✨

アンバーローズよりもブラウン感があるので冬っぽい☃

f:id:ayano-diary:20201106163056p:plainf:id:ayano-diary:20201106162947p:plain

 

 

【アンバーローズ】

存在感と気品ただようテラコッタレッド

昨年大人気だったアンバーローズ🌹ローズではなくテラコッタカラーですが(笑)

この色が可愛い💛そしてカラーリップとは思えない口紅ような発色✨

 

f:id:ayano-diary:20201106163211p:plainf:id:ayano-diary:20201106163139p:plain



【ベビーピオニー】

無邪気さと愛らしさ奏でるコーラルピンク

MLBBカラーのリップ🎵アンバーローズやムードカメリアほどの発色はないですが、自然に血色の良い唇に見せてくれます💋

f:id:ayano-diary:20201106163333p:plainf:id:ayano-diary:20201106163352p:plain

 

【ピュアプリムローズ】

純粋さと透明感あふれるクリアピンク

こちらもMLBBカラー💛ナチュラルに透け感のあるピンクにしてくれますよ💋

 

f:id:ayano-diary:20201106163516p:plainf:id:ayano-diary:20201106163454p:plain

 

柔らかいから2~3ミリずつ出して使いましょう👌

 

100%天然成分由来だから、3か月以内に使い切ったほうが◎✨

 

限定色もオンラインでも現在は購入可能みたいなので、気になる方はのぞいてみてくださいね🤗💗

www.matsukiyo.co.jp