ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

吉田朱里さんプロデュース【BIDOL】つやぷるリップ   

久々にプチプラコスメ買ってみたら💄

めちゃめちゃクオリティ高くてびっくりー( ゚Д゚)✨

プチプラなめてました💦

 

一番最近買ったのは、吉田朱里さんプロデュースで、リップとアイシャドウが大人気のBIDOL

 

つやぷるリップ

価格:1,400円(税抜) 全10色

www.bidolbrand.com

美容成分が唇を保湿ケア&ティント処方で発色も長持ちと、高保湿×ボリュームアップ×高発色の“1本3役”が叶うリップ💄

シアーな仕上がりなので、肌なじみがよく使いやすい💛

ボリュームアップのためなのか、メントールのスースー感があります🍃

 

私が購入したのは08・09

08は誰にでも似合うピンクなので、場所を選ばず1番使えると思います💕

他の色も全部可愛いですよ🎀

 

  • ずるいPINK

    f:id:ayano-diary:20201009120651p:plain

“かわいい”の象徴、王道ピンク

 

  • あざとORANGE

    f:id:ayano-diary:20201009120717p:plain

シーンを選ばず使いやすい馴染みオレンジ

 

・03 こなれBEIGE

f:id:ayano-diary:20201009120815p:plain

 

大人の余裕を匂わす、落ち着きツヤベージュ

 

・04 ほっとかないでRED

f:id:ayano-diary:20201009120840p:plain

色気もかわいさも。欲ばりさんのローズレッド

 

・05R かまってPINK(旧やきもちPINK)

f:id:ayano-diary:20201009120857p:plain

控えめなのについ見ちゃう美人ピンク

 

 

・06 きまぐれBROWN

f:id:ayano-diary:20201009120942p:plain

 

惑わせて引き付ける深みブラウン

 

・07 束縛RED

f:id:ayano-diary:20201009121021p:plain

彼の視線を独り占めするクリアボルドー

 

・08 告白PINK

f:id:ayano-diary:20201009121044p:plain

可憐に仕上げるレディピンク

 

・09 無敵テラコッタ

f:id:ayano-diary:20201009121131p:plain

もう目が離せない華やかオレンジブラウン

 

・10 わがままPLUM

f:id:ayano-diary:20201009121200p:plain

軽やかに色づく春のプラムカラー

 

以下の2色は限定色です。

 

・101 むちゅうGLITTER【限定色】

「それ何?」って聞かれたい、秘密のシークレットラメ

ツヤの中にレインボーラメがひそむ、透明グリッター

 

f:id:ayano-diary:20201009121226p:plain

・102 あかぬけRED【限定色】

肌馴染みの良いREDが一気に存在感を高め、

あかぬけ顔に

 

f:id:ayano-diary:20201009121258p:plain

 

 ・103 引きよせAPLICOT【限定色】

f:id:ayano-diary:20201009122512p:plain

一瞬で旬顔に。大人のくすみオレンジ

 

・104 脈ありPINK【限定色】

f:id:ayano-diary:20201009122605p:plain

可愛さと色気が共存するピンクブラウン

 

・105 すっぴんCLEA【限定色】

f:id:ayano-diary:20201009122755p:plain

やさしく血色を上げるクリアカラー

 

THE アイパレ

価格:1,800円(税抜) 全3色

※チップ・鏡はついていません。

www.bidolbrand.com

 

“カラー3色+ハイライト”の4色の捨て色なしのアイシャドウパレット。

質感の異なるきらめきパウダーで、グラデーションも簡単に作れて、粉質も粒子が細かく、しっとり柔らかいので粉飛びしにくいよ。ブルベさんにおすすめは02・04番✨

カラーもおしゃれで、ラメもとってもきれいなので1つ持っておくと旬顔になれますよー🤩

 

・01 本命のブラウン

ベーシックにキマる

どんな時でも使いやすい王道カラー👑

f:id:ayano-diary:20201009122036p:plain

・02 駆引きのピンク

センシュアルにキマる

かわいらしさがUPするモテカラー💕

 

f:id:ayano-diary:20201009122124p:plain

・03 秘密のオレンジ

今年っぽくキマる

フレッシュで明るいこなれカラー✨

f:id:ayano-diary:20201009122147p:plain 

・04 強がりのピンクグレージュ

華やかで色っぽいニュアンスカラー

アンバランスな魅力を際立たせる

グレーブラウン×儚いピンク💛

f:id:ayano-diary:20201009123330p:plain

・05 予感のアプリコット

旬でお洒落な“にじませ”カラー

お洒落の一歩上を目指す、湿度を感じるオレンジ✨

f:id:ayano-diary:20201009123506p:plain

 私が購入したのは04番🤩ピンクも強すぎないので使いやすくて可愛いですよー🎵

リップもアイシャドウもプチプラとは思えないほど、発色がよく、使用感も抜群です。

10月8日にリップの限定色3色とアイパレット新色2色が発売され、既存のやきもちPINKは、かまってPINKに改名💫

 

PLAZAやLOFTなどで気軽に購入できるので、まだ使ったことがない方は試してみてくださいね💛