ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

六本木ヒルズのイタリアン🍽

食欲の秋~🍂

皆さん涼しくなってきて食欲増してきてませんか?🍖(笑)

私は冬に向けて順調に蓄え初めてます🐷

ということで、先週ランチに行ってきた美味しお店を紹介します!!

六本木ヒルズにある『la Brianza』というイタリアン🍽

今回は3年ぶりに行ってきました✨

f:id:ayano-diary:20201028111908p:plain

いつもお祝い事で行くことが多く、今回は友達の誕生日女子会してきました🎂

六本木ヒルズヒルズレジデンスC棟3階にあります💁‍♀️

 

けやき坂通り沿いのエレベーターでそのまま上がれます✨

ヒルズともつながってるから、中から行った方が分かりやすいかも☆

いつもは、ディナータイムだったけど、今回は初のランチタイム🌞🌞

日曜日の13時で、既に満席でした!

こんな時期なのに、混んでるなんてスゴイ😳

席は、オープンテラス、カウンター、ソファーがあって、落ち着いたオシャレな空間✨

f:id:ayano-diary:20201028111924p:plain

 

 

今回は友達の子供もいたので、広めのソファー席👶

赤ちゃんも一緒に行けるオシャレなお店って、探すとなかなかないのよね~

小学生以上とか、同じメニュー食べれないとダメ!とか多い✖

ラブリアンツァは、乳児でも大丈夫だから子連れママさんには〇

ベビーカーは入り口預ける感じです✨

 

ランチタイムは4つのコースから🍽🍽

・LUNCH PROVARE ¥4,000

お任せランチコース 5 皿 前菜、トリュフのグラタン、パスタ、メイン、デザート、カフェ

・ LUNCH REGIONALE  ¥6,000

お任せランチコース 6 皿 先付け、前菜、トリュフのグラタン、パスタ、メイン、デザート、カフェ

・ LUNCH SPECIAL MENU ¥8,000

お任せランチコース 7 皿 先付け、前菜、前菜、トリュフのグラタン、パスタ、メイン、デザート、カフェ

・LUNCH PICCOLO (平日限定) ¥2,800

 【平日限定のカジュアルコース】 お任せランチコース 4 皿 前菜、トリュフのグラタン、パスタ、デザート、カフェ

 

私の友達、みんなわりと量を食べるので迷わず、7皿のスペシャルメニューをチョイス🍖

ランチでも、ディナーでも先付けで出てくるゼッポリーニ

f:id:ayano-diary:20201028111949p:plain

ナポリ料理では定番のフリッター✨

海苔の香りが効いたモチモチのパンのようなもので、塩加減もちょうどいい🧂

毎回思うけど、大皿で何回もおかわりしたいくらい好きっ🙈

前菜が2品

f:id:ayano-diary:20201028112016p:plain

写真じゃなんのこっちゃ分かりませんよね(笑)

f:id:ayano-diary:20201028112036p:plain

天然鮮魚のカルパッチョ&クジラの炙り🐳🐟

 

 

次は↓

モルツェッロ(近江牛もつ煮込み)🐂

f:id:ayano-diary:20201028112056p:plain

 

次は↓

名物の卵のグラタン!

f:id:ayano-diary:20201028112227p:plain

f:id:ayano-diary:20201028112504p:plain

お店の人が上からトリュフを削ってくれます🤵

中はとろとろ半熟卵🍳

ぐちゃぐちゃに混ぜていただきます🥄香りも味も最高🤍🤎

 

次は↓

リコッタチーズとサワークリームのラビオリジビーフのボロネーゼ🍝

f:id:ayano-diary:20201028112556p:plain

一口サイズのラビオリ🥟友達は半分にカットしてたけど(笑)

大きめのビーフが入ってて、チーズの感じとよく合って美味しかった✨

 

 

お口直しに、トマトのシャーベットをはさんで🍨

 

次は↓

メインの牛モモ肉の赤ワイン煮込み🥩

f:id:ayano-diary:20201028112628p:plain

これはとってもお肉がやわらかく美味しかった✨

パサパサ感がなくジューシーだった〇

 

次は↓

デザート🍮

ティラミスとチョコレートケーキをお友達の誕生日プレートにして頂きました🥧✨

f:id:ayano-diary:20201028112656p:plain


ティラミスがとっても滑らか~

チーズの味が濃い目で、苦みよりも甘みが強い印象🍮

 

雰囲気コスパもいいです👍👍

一つだけ気になったのは、あまりスタッフの接客がスムーズじゃない😅

前回も思ったんだけど…今回もやっぱり気になりました🙊

素敵なお店なのに、もったいないな~って。

でも、あれだけ混んでるってことは、気にならない方が多いのかな?とも思いましたけどね🤔

イタリアン好きな方、是非色んな意味でお試しくださ~い🙋‍♀️