ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

“美肌菌”発想の新しいジェニフィック アドバンスト アイクリーム💎

こんにちは🌞

今日は、リニューアルしたランコム(Lancôme)の新作アイクリームジェニフィック アドバンスト アイクリーム」をご紹介します✨

 

マスク生活となって1年以上たちますね💦

 

マスクで顔半分が隠れてるから、今まで以上に目元の印象が自然と大事になってきますよね🙈

コロナ過で、SNSなんかでもアイクリームをよく見かけるようになった気がする🙄

 

そんな、今でこそっ!の心強いアイクリームが誕生しました👏

目もとの皮膚は、顔の肌の平均的な皮膚より約3倍も薄い上に、筋肉の動きと、1日に約1万回のまばたきの負担に耐えなければなりません😫

 脂質の生成が少なくバリア機能が低い目もとは、 顔の中でも特別なスキンケアが必要なデリケートな部分なんです👀

コンタクトや眼鏡、目薬、花粉症などでティッシュや指でこすったり、バリア機能が低いのに刺激を受けやすい場所💦

だから、目回りのマイクロバイオームを整えてあげる必要があるみたいです✨

 

そこでこれ🙌

目元の“美肌菌”に特化したアイクリーム✨

f:id:ayano-diary:20210622144741p:plain

ジェニフィック アドバンスト アイクリーム 15mL 8,800円(税込)<新製品>

 

「ジェニフィック アドバンスト アイクリーム」は、ランコムのNo.1美容液「ジェニフィック アドバンスト N」同様、“美肌菌”から発想した新作アイクリーム✨

「目もとには独自の特性を持つマイクロバイオームが存在する」という研究結果をもとに、これらのバランスを整えることで健やかな肌へ導く7種類のプレ/プロバイオティクス由来成分を配合☝

「ジェニフィック アドバンスト N」共通成分に加え、デリケートな目もとの肌に特化した新成分も採用しています🌟

 

加齢などで肌ボリュームが減少することによる目周辺の影や、血管浮きによる青グマ、色素沈着による茶グマなどにアプローチする複合成分も配合し、目もとのクマにもアプローチします✨

ヒアルロン酸クロレラバルガリビタミンCGなどが、目もと特有の悩みに働きかけ、素早い回復を目指します👏

目もとの美肌菌に特化したこの先進的な研究結果に着目してランコムが開発したのが、ダメージからの回復力のスピードを速め、強さみなぎる、 輝き溢れる目もとに導く軽やかなつけ心地のアイクリーム、「ジェニフィック アドバンスト アイクリーム」なんです!

f:id:ayano-diary:20210622145118p:plain

使用感は、もっちり感があるジェルクリームで肌にピタッと密着します✨

保湿はもちろん、肌の質感を高めてくれる感じ😎

f:id:ayano-diary:20210622145135p:plain

伸びがいいから、目元だけだと少量でも十分足ります!

 

 早速、今日から使い続けてみようかと思います✨

小ジワだけじゃなくて、クマにも効くみたいだから効果が楽しみです🙈

 

30代になって早くやっておけばよかったな~って後悔する前に、目元ケアは早めからするのがおススメです🤍

www.lancome.jp


www.lancome.jp