ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

ランコムのベスコス受賞2層ローション

こんにちは😙

 

今日は、去年新しく出たランコム化粧水

クラリフィック デュアル エッセンス ローション」に

ついてご紹介していきたいと思います😉

 

f:id:ayano-diary:20210406114957j:plain

 

クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は

  • @cosmeベストアワード20年上半期総合大賞
  • Voce20年上半期ベスコススキンケア部門最優秀賞
  • MAQUIA20年上半期ベスコスベスト・オブ・ベスト大賞
  • 美的20年上半期ベスコス総合大賞1位

これだけ沢山の賞を受賞しているめちゃくちゃ高評価な化粧水なんです💎♥

 

美容家石井美保さんも次元超える新しいアプローチに期待できるとコメントしています❣

 

商品が出たときは、Twitterなどでかなり注目されていました🙌

 

ボトルシェイクすることで生まれるマイクロバブル

肌にのせると柔らかくなじんでいき、うるおいベールに包まれるのが分かります。

美白系の化粧水美容液とはまた違う、うるおいによる透明感ツヤ感をもたらす

画期的な化粧水です。

 

最新の酵素科学をもとに作られたローション。

肌にうるおいを与えるオイルはわずか3%。残りの97%は、

酵素の働きをサポートし古い角質を取り除きやすくする

ブナの芽エキス配合のエッセンスです。

 

なので、化粧水というより拭き取り化粧水と思ったほうが良いですね。

敏感肌のひとがもし使用するなら1週間に1回くらいにして方がいいと思います。

 

ランコムクラリフィックデュアルエッセンスローションは

使うときの仕掛けも斬新になっており、

ボトルをシェイクすることでマイクロバブルが発生し、

2層式になっているエッセンスとオイルがなじむという設計も面白いですね。

 

パッケージやボトルの重みなどに対して高級感を感じるデザインに仕上がっており、

化粧水だけではなく細かい部分までこだわりを感じます。

 

酵素サイエンス研究成果が注ぎ込まれた1本なので、

毛穴くすみ美白肌トラブルに至るまで多くにアプローチできる

という声も上がっているのでSNS神化粧水と呼ばれるのも頷けます。

 

www.lancome.jp