ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

moremoでサロン帰りのような美髪!韓国No.1トリートメント

SNSでも話題の10秒で美髪になれちゃうトリートメントmoremo

インスタで見て気になってたけど、知ってますか?私も最近やっと使ってみました🎵

f:id:ayano-diary:20201105142219p:plain

【ウォータートリートメントミラクル10】200ml 2,508円

 

f:id:ayano-diary:20201105162627p:plain


ノンシリコンなのに、たったの10秒でサロンでトリートメントしたかのようにツヤツヤに😍という口コミがずっと気になっていて購入してみました★

 

使用した感想としては、リピはないかな😅

サラサラにならないとは言いませんが、これよりいつも使っているトリートメントの方が良い(笑)

まぁ10秒でトリートメント効果があるっていうところがポイントなので、時間がない方だったらいいのかな?

 

そんなミラクル10の使い方はこんな感じ☟

f:id:ayano-diary:20201105164043p:plain

水状のトリートメントだけど、マッサージしながら塗布することで、微熱によってテクスチャーが変化してクリーミーになるんです✨10秒くらいしたら、塗るつきが残らないように洗い流します。

 

こんなお得なセットもありますよ☟14,000円くらい

f:id:ayano-diary:20201105165041p:plain

セット内容

スカルプシャンプー クリア&クール -500mL-

ウォータートリートメントミラクル10 -200mL-

ヘアトリートメントラクル2X -180mL-

プロティンバームB -120mL-

ヘアセラムR  -120ml-

ヘアエッセンス ディライトフルオイル - 70mL-

 

他にもシャンプー、集中トリートメント、ヘアオイルなど、すぐに効果が実感できる商品が揃ったmoremo💕

 

私はQ10で購入したのですが、液漏れなどのトラブルも少なくないようで・・・

 

最近は日本にも上陸して、公式HPPLAZAロフトなどのバラエティショップなどでも購入できるようになりました🎵気になる方はぜひ試してみてくださいね♡