ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

おすすめヘアオイル✨

 

私が愛用しているスタイリング用ヘアオイルをご紹介✨

 

Sign+ サイン システミックオイル 120ml
¥1,650(税込)

f:id:ayano-diary:20210317172206p:plain

 

ほんのり柑橘系の香りが心地よい、ヘア、ボディ、ハンドケアに使えるマルチオイル🎵

お風呂上がりのアウトバストリートメントがこれ1本で 💕

アバター(シア脂油)や米ぬか(コメヌカ油)成分がお肌や髪を保湿してくれます💛

 

 

ナプラのN.ポリッシュオイルと同じ製造会社が作っていて、ほぼ同じ成分なんですが、システミックオイルのほうがかなりコスパがいいんです✨

ほぼ半額ですね( ゚Д゚)

 

それに美容室でしか買えないN.と違ってロフトプラザなどバラエティショップで手軽に購入できるところも◎🎵

 

N.のオイルには無印のポンプヘッドが使えることで有名ですが

このオイルももちろん無印のポンプが使えます☺

そのまま使うよりかなり便利なのでおすすめ✨

f:id:ayano-diary:20210317173208p:plain

www.muji.com

 


香りもシトラスオレンジなのでさわやかですよ✨
さっぱりしていて使いやすいです🎵
私はヘアオイルとして使用していますが、いい感じにウェットヘアが作れます💛

 

つけすぎ注意なので初めて使うときは量を調整しながら使ってくださいね✊