ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

2in1スクラブ洗顔💙サボンの隠れた名品

こんにちは😉

 

今回は死海の塩で有名なイスラエル発の「SABONサボン)」の、

をやわらかく整え、毛穴を目立たなくさせる

洗顔・角質ケアができるフェイス用スクラブフェイスポリッシャーについてや

口コミを紹介をしていきます

 

f:id:ayano-diary:20210512121246j:plain

サボンのフェイスポリッシャーはスクラブがとても細かく、

保湿成分が多く含まれているとのことで肌に優しい作りになっています🤍

 

毎日使うことで毛穴が目立たなくなる、くすみが取れて肌がトーンアップする、

肌が整い化粧ノリが良くなる、といった効果が期待できます👌

 

また、サボンのフェイスポリッシャーは泡立てる必要がないので、

時間がないときの洗顔にもピッタリ🥰

 

ホホバ由来のスクラブ粒子で古い角質毛穴の汚れを取り除き、
死海ミネラルジェリコローズがしっかり肌を保湿
お肌の水分油分バランスを整えます。


また、2020年にリニューアルして数多くのコスメ賞受賞⭐


スクラブ洗顔なのに洗い上がりがしっとりと大好評です🙏💖

 

香りの種類はミントラベンダーの2種類

 

リフレッシング(ミント)

心をリフレッシュさせてくれるような摘みたてのミントの清潔感のある爽やかな香り

天然エッセンシャルオイルの香り(香料不使用

 

ラクシング(ラベンダー)

心をリラックスさせてくれるラベンダーからふんわり広がる香り

*天然のエッセンシャルオイルの香り(香料不使用)

 

顔に使うものなので香料不使用はありがたいですね🙌❣

 

さらに、ジャー(200ml)とチューブ(60ml×3本)の2タイプあります。

 

チューブタイプ

60ml×3本セット:4,950円 (税込)

f:id:ayano-diary:20210512121256p:plain

 

ジャータイプ

200ml:4,950円 (税込)

f:id:ayano-diary:20210512121351j:plain

 

 

SNSなどの口コミを見ていると📲

 

肌のざらつきがなくなりすべすべ
肌がワントーンアップ
古い角質がなくなって化粧水の浸透がよくなった
化粧ノリがよくなる
スッキリ洗えて気持ちいい
小鼻まわりのざらつきがとれる
毛穴の黒ずみが薄くなった

と、たくさんのレビューがありました☀

 

一方で、肌にひりつきを感じた方や匂いがあまり得意ではなかったという
口コミもありました💧

肌に優しい商品設計になってはいますが、

スクラブが入っているので肌の状態を見て使用頻度調整する必要がありそうです。

毎日使えるとのことですが、

肌質にもよりますが週に2、3回の方がいいのかなと思います😊

 

*スクラブなので目周りの使用はNG

*肌が炎症を起こしているときは使用を避ける

 

これからの季節、毛穴が気になることが多くなりそう

毎日のお手入れやスペシャルなケアにフェイスポリッシャーがおすすめです

 

www.sabon.co.jp