ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

広尾のイノベーティブフュージョン【長谷川稔】

今日は広尾の【長谷川稔】さんの紹介をしたいと思います🙌

 

【長谷川稔】さんは、食べログ4.6、ミシュラン一つ星獲得の

予約が取れない、都内屈指の人気名店🤩

広尾駅徒歩5分のところにあるイノベーティブフュージョンのお店です🍽 

 

メニューは¥50,000~のお任せのみで、

ワイン、シャンパンとのペアリングが絶妙🍷

お茶や無添加のジュースなどのノンアルコールペアリングもありますよ)

 

内装は2階建てになっていて、カウンター4席ずつ

隣同士の間隔が広々とした席でゆったり時間が流れるのを感じることができます。

 

f:id:ayano-diary:20201202124046j:plain

 

とことんこだわり抜いた食材を使った料理特徴で、

見たことのない創作料理が出てくるのが見ているだけで楽しいです

 

f:id:ayano-diary:20201202124412j:plain

トリュフ白子レンコン牛肉

下はめんつゆのような上品で和テイストソースでとっても美味しいです💕

f:id:ayano-diary:20201202124748j:plain

 長谷川稔のカツサンド

鹿肉トマトキャベツポテト

サンドイッチのように全ての食材を口の中に一緒に入れると

カツサンドになってしまうから不思議です 🥪 笑

 

f:id:ayano-diary:20201202125121j:plain

長谷川稔といえばコレですよね!

白子のパスタ白子で下のパスタが見えません😂

ほんのり柚子が香るシンプルですが手間暇を感じる一品☺️

 

f:id:ayano-diary:20201202125428j:plain

春にお邪魔したので、

旬の白アスパラ牡蠣生ハムを使ったお料理も出てきました

上に乗っているのが牡蠣です。大き過ぎますよね🤣

 

半年は予約の取れないかなり人気店なので

興味のある方は早めの予約をおすすめします😆