ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

美容好きは絶対見て📺ビューティーザバイブル

こんにちは〜🙃

 

今日は、一時期ハマっていた番組ビューティーザバイブル

について紹介していきます📺

 

アマゾンプライムビデオ配信されている

毎回ゲストの方が来てメイクスキンケアテクニックについて

講座みたいに美容知識学べる番組です💆‍♂️‍♀

 

MCは、みんな大好き田中みな実さん、福田彩乃さん、わたなべ麻衣さんの3人です

 

f:id:ayano-diary:20201223121538j:plain

 

私が好きな回は

石井美保さんゲストの1話と、

小林ひろ美さんゲスト、美白スキンケアの8話です⭐️

 

1話の冒頭では、MC3人がお気に入り美容グッズを紹介しています😉

 

田中みな実さんが紹介していたのは、

カネボウフレッシュデイクリーム

ランコムジェニフィックアドバンストハイドロジェルデュアルメルティングマスク

美顔器セルキュアなどなど

おなじみの田中みな実さん愛用の美容グッズ💆‍♀️

www.instagram.com

 

わたなべ麻衣さんがドクターウーパックを紹介していて

私も台湾旅行に行った時に現地で買って使ってよかったものなので

出てきて嬉しかったです〜🤗

www.instagram.com

 

石井美保さんが紹介したのは、

美顔器や美容家電です

かなり参考になるのでこの回だけでも見てみてください🤣🤣

 

8話の小林ひろ美さんゲスト回は、

あの!乳液仮面返しを紹介されています🧚‍♀️

乳液仮面返しは田中みな実さんがインスタで紹介して

話題になりましたよね🗣

 

他にも美白スキンケアのテクニックがたくさん披露されているので

ぜひチェックしてみてください🙌

 

現在は、シーズン2配信中です

MCは新メンバーとして山賀琴子さんが加わります

 

1話のゲストは神崎恵さん!!

見るしかないですね!

 

twitter.com