ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

買ってよかった☺uka スカルプブラシ ケンザン

こんにちは🤗

 

テレワークなどで目を使う仕事💻をしていると、頭皮が凝りますよね

 

美容師さんにも頭皮硬いですね🤔ってよく言われてて
あんまり自分では自覚もないし気にしていなかったんですが
SNSを中心に話題になっていて、気になったので買ってみました✨

 

人気スカルプケアブラシukaケンザン

www.instagram.com


実際に使ってみると想像以上に気持ちよくて🚿🧼�
シャンプーするよりスカルプブラシを使った方が
髪の毛ツヤコシが出て、頭皮ケア簡単にできました🤍

 

素材シリコン
バタフライ型🦋で滑りにく持ちやすいサイズ
先端が柔らかくなんといっても頭のツボ押しが楽に出来ます

 

f:id:ayano-diary:20210112150918j:plain

 

頭皮用クレンジングなどを併せて使ってもいいんですが、
ドライヘッドのまま頭皮マッサージをするのも気持ちいいです❣

 

凝っていると、結構痛いのでゆっくり徐々にやってみてください🌸
自分力調節ができるのがいいですよね!

 

血行良くなるのが実感できるので”次も使いたい!”
と思わせてくれるアイテムです💭💕

 

現在は、色によって硬さが違うものが4種類

 

ハード

一番人気の硬さ、私もこの硬さです!

 

ミントグリーンパステルイエローパステルピンク共に限定色):ミディアム

ハードとソフトの中間の硬さ

硬さで悩んでいるならとりあえずこれ

 

ピンクソフト

優しくマッサージしたい方におすすめ

 

NEW!スグリーンバリカタ

一番硬い!

ハードでも物足りない方はバリカタがよさそうですね

 

本当におすすめのアイテム!!

ちょっとしたプレゼントにもぴったりですし

みなさんもぜひチェックしてみてください💛😍💛

 

ukakau.com