ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

ジェラートピケカフェ☆エシレバターを使った贅沢スイーツ

私はクレープ大好きでよくテイクアウトしたり、ウーバーで頼んだりするんだけど、中でもお気に入りがジェラートピケカフェ

あのルームウェアで大人気のジェラートピケが出しているスイーツ店なんです🍭🍦

 

f:id:ayano-diary:20201026134745p:plain

どの種類も仕上げにエシレバターを塗ってあるから、一番シンプルなバターとお砂糖だけのクレープもとっても美味しい💕

 

f:id:ayano-diary:20201026134759p:plain

甘いのだけじゃなくて食事系のクレープもあるのが嬉しい✨

一番最近食べたのはあずき&抹茶のクレープ💕おいしかった🎵

 

時期によっては期間限定商品もあるんですよー(^^♪

 

 

店舗もたくさんあるのでぜひ一度行ってみてくださいね☆

ジェラート ピケ カフェ クレープリー

「大人」にも楽しんで頂ける本格派のフレンチクレープを気軽に食べていただけるテイクアウト型ショップ

なんば丸井店

恵比寿アトレ店

御殿場プレミアムアウトレット店

三井アウトレットパーク木更津店

三井アウトレットパークジャズドリーム長島

ルミネ池袋店

新光三越信義A8館店

新光三越台中中港店

 

ジェラート ピケ カフェ>

「コンフォートフード」をコンセプトに生まれたイートインスペースを備えたカフェ型ショップ

三井アウトレットパーク幕張店

三井アウトレットパーク北陸小矢部店

MOZOワンダーシティ店

金沢フォーラス

 

ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト>

食べるとホッと落ち着き、心が和む。

そんな「コンフォード」というピケカフェのコンセプトはそのままに、よりビオ(オーガニック)やナチュラルを意識したファミリーレストラン

玉川高島屋S・C店

 

 

pique-cafe.com