ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

1月発売👳‍♀️エクセル🛕限定パレット❣

新発売する春の新作コスメ情報が続々と解禁するので
メイクは冬仕様だけど春コスメのことばかり考えてしまいますね・・・!

 

ワンシーズン先の気持ちになってしまうのは、

美容業界の方あるあるじゃないでしょうか🤣🤣

 

みんな大好きエクセルアイプランナー」から

限定アイシャドウパレット登場
1月19日(火)より数量限定発売✨

 

数量限定💥💥って言われると余計欲しくなってしまいます!

 

f:id:ayano-diary:20201209175724j:plain

 

アイプランナーパレット」は、
シングルアイシャドウ「アイプランナー」で人気のリッチな高発色と繊細なツヤ色遊びを楽しめる“リッチ”、
まばゆい大粒偏光パールをMIXし、高い透明感で重ね方自在の“ダズル”、
ふんわりしっとり新感覚で肌と同化する“フラッフィ”の
3つの質感から今だけの限定カラー贅沢に詰め込んだパレットアイシャドウ

 

メイク好きの方は必ず1つは持っていると思います😂💕💕

 

アイシャドウは何個あってもいいですからね!!!

 

f:id:ayano-diary:20201209175952j:plain

アイプランナー パレット 各2,500円

 

「01 BLOOM ROADブルームロード)」は、
愛らしいセミマットピンクにさわやかなシアーブルーを重ねて目元を可憐に彩るパレットで、
「02 SUN MOODサンムード)」は、
春の陽気を感じるイエローカラーと煌めくラベンダーコントラスト遊び心をくすぐる配色

 

まぶたにピタッと密着して粉飛びヨレ防ぐフィットオイル(※リンゴ酸ジイソステアリル)と
デリケートなまぶたのためのスクワラン(※保湿成分)を配合


重ねても美しく濁りのないクリアな発色で、様々な色や質感、

きらめきを組み合わせて楽しむことができるパレットになっているとのこと!

 

 

春を感じる色と質感を組み合わせて、毎日お気に入りの目元をプランニングした

旬な目元を演出できるメイクを早くしたいです!


また、パッケージデザインは、春の旅行気分を味わえるような、

ロッコタイルをイメージした異国情緒あふれるパターン柄👳‍♀️💘

 

パケがツボすぎる~~🤍💙💛

ロッコタイルは誰でも好きですよね?!

 

調整しやすいオリジナルチップブラシが付属していて

しっかり発色させたいときにはチップ、
ふんわりぼかしたいときにはブラシなど、

好みに合わせて使い分けることができるのも特徴💫

 

争奪戦になること間違いなしなので、絶対忘れないようにしないとですね!(圧)