ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

Dior(ディオール)サンクの新色🍂🧡

こんにちは🌞

今日は7月2日に発売したDior(ディオール)のサンククルールクチュールの新色をご紹介します✨

 

「サンク クルール クチュール」の特徴が、パウダーアイシャドウとは思えないほどクリーミーなテクスチャー☝

スキンケア成分としてアロエベラパインオイルが配合されていて、乾燥しやすい目元をケアしながらピタッと密着してくれるから、メイク仕立ての美しいカラーを長時間キープしてくれるんです✨

 

今回新色として発売したのが、

f:id:ayano-diary:20210705155423p:plain

f:id:ayano-diary:20210705155434p:plain

429トワル ドゥ ジュイ」と「439コッパー」のふたつ🌟

429 トワル ドゥ ジュイは肌のトーンに馴染みやすいベージュピンクブラウンカラーパレット🤍微細なラメで、上品な輝きのアイメイクに✨

439 コッパーはサンドベージュクリームカラー、赤みのあるナチュラルブラウンなどのカラーで、女性らしい強さも引き出して華やかな印象に✨

 

◇429 トワル ドゥ ジュイ◇

f:id:ayano-diary:20210705155453p:plain

左上は、ピンクがかったパール感の強いベージュカラー。

右上は、透け感あるラメカラー。

 

真ん中はココア系のベージュカラー🤎

メインは黄みがかったピンクブラウン

締め色はマットのココアブラウン🖤

下2色はマットで真ん中のミディアムブラウンと左上のベージュはツヤ感あるカラー✨

 

ピンク系で可愛いのに、大人っぽく上品なバランスのいいパレットです💕

 

◇439コッパー◇

f:id:ayano-diary:20210705155506p:plain

f:id:ayano-diary:20210705155516p:plain

左上は、かなりしっかり発色のブロンズブラウン🤎

右上は、薄めのベージュのラメカラー✨ベースカラーにも〇

真ん中は、シアーな発色のマスタードカラー💛

左下は、しっかり発色のコッパーカラー。メインカラーに。

右下は、マット質感の締め色ブラウンカラー。

f:id:ayano-diary:20210705155531p:plain

名前の通り、黄み強めのオレンジ系にコッパーブラウンが入って、とってもオシャレなパレット🧡秋っぽいです🍂

シアー発色が多いサンクだけど、コッパーは全体的にしっかり目に発色します✨

 

いかがでしたか?

6月に出た限定色も可愛かったけど、どうしても今回のパレットが欲しくて我慢しました😅やっと買えた(笑)

本当可愛くって全色欲しくなっちゃいます😍

 

www.dior.com