ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

MAINE BEACH(マインビーチ)リグリアンハニーシリーズのハンドクリーム🍯

こんにちは🌝🌝

 

お友達に素敵なハンドクリーム頂いたのでご紹介✨

MAINE BEACH(マインビーチ)リグリアンハニーシリーズのハンドクリーム🍯

f:id:ayano-diary:20201222180317p:plain

ここ数年、天然成分はちみつ」の商品が良く目につきませんか?🐝

「はちみつ」は、やさしい保湿力があり、はちみつコスメは若い方からお年を召した方まで幅広い女性に人気のようです!

今回は、実際に私が使ってみてぜひおすすめしたい、リグリアンハニーシリーズのハンドクリームをご紹介します😍

MAINE BEACH(マインビーチ)とは?〇

オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド「MAINE BEACH(マインビーチ)」。

海外の有名百貨店で人気になり、今では日本でも有名セレクトショップなどに置かれるなど大注目のアイテムなんです💛

主にオーガニックのボディケア商品を扱っていて、ボディクリームリップバーム、ソープ、ディフューザーなどがあります。

ユーカリやオリーブを使ったシリーズも✨ホワイトがベースになったカッコイイパッケージにひかれる方も多いと思います🤍🖤

どれもパッケージが素敵なのでギフトにおすすめです!

高品質なエクストラバージンオリーブオイルや蜂蜜、ハーブなど、ナチュラルな使い心地と甘い香りが魅力👏

 

リグリアンハニーとは?〇

リグリアンハニーは、オーストラリア・カンガルー島のワイルドフラワーから採れる貴重で特別なはちみつのこと。

世界でも一級品と言われていて、現存しているみつばちの中でも最後の純血種と言われるイタリア系のみつばちから採取する事が出来る貴重なハチミツのことです🍯

テトラヒドロキシスチルベンという抗真菌作用があるといわれる成分が、このリグリアンハニーにのみ含有されている事が確認されているそうです。抗菌作用があるなら衛生的に使えてうれしいですよね😍

真のオーガニックハニーと言える物を贅沢に使用しているので、自然のものを使いたいって方、または敏感肌の方におすすめです✨

化粧品としての作用もすばらしく、保湿力、肌の柔軟力にも優れてて、他のミツバチ系の成分を超えた効果をもたらせてくれると言われるほどなんです🤍🤍

〇オシャレでかわいいパッケージ〇

ロゴと紋章が入ったギフトBOXで高級感があります✨

箱は六角形で、厚い紙のような感じ。箱の上のフタを開けるとハンドクリームがそのまま贅沢に入っています😎

やたらと箱がでかい感はありますけど、これはこれでオシャレなんじゃないかと(笑)

このパッケージなら、落ち着いたアラサー、アラフォー世代の女性にぴったりですね!ギフトとして最適🎁

実際貰って、スゴク嬉しかった😍😍

f:id:ayano-diary:20201222180346p:plain

〇使い心地〇

白いクリームは、さらっとしていて水分たっぷりな感じ✨

肌にのせて軽くマッサージするとすっとなじむ使い心地のとても良いクリーム。

さらっとしているのから、クリームはややゆるめかな!べたべた感は無し!

パソコンや、スマホなど指先を頻繁に使うオフィスとかに最適ですね🤍🤍

夜寝る前のハンド&ネイルケアにも効果的と思います!翌朝しっとりしていて使っていてとても気持ちのいい。腕や首につけても⭕

商品名は「ハンド&ネイルクリーム」とあるように、指先、爪まで使えて、しっとりなじみますよ🖐

〇香り〇

香りはイタリアンブラッドオレンジ🍊

私は柑橘系の香りがあまり得意ではないんですけど、この香りは好き(笑)

ただ酸っぱい!って感じじゃなくて、甘い感じもする😙

甘すぎず、爽やかさがあって、何度でもつけたくなるくせになる香りです💗人工的な感じではなくむしろ、美味しそうな香りという感じかな🍯🍊

 

f:id:ayano-diary:20201222180405p:plain

リグリアンハニーいかがでしたか?

・人気上昇中オーストラリア発ブランド

・オシャレなパッケージ

・オーガニックハニーで敏感肌の方でも安心

・上品な香りで使いやすい

お友達のプレゼント、ギフトにとっても最適だと思います✨

気になる方はチェックしてみて下さいね😌🤍🤍

https://www.parigot.jp/c/brand/ligurianhoney