ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

トゥー フェイスド(Too Faced)新色ハイライターパレット🌈🦄

こんにちは!

ハイライターで一躍有名になった

トゥー フェイスド(Too Faced)からハイライターパレットが出たと聞きつけたので

調べてみました!

 

「トゥー フェイスド」は、

カリフォルニア発遊び心を忘れない💛ハイクオリティ
メイクアップ ブランド&
動物に優しいクルーエルティフリーコスメブランドです🐶❥

 

心踊るピンク💗を基調としたコンセプトカラーと、

常識にとらわれないオリジナリティ溢れるメイクアップ アイテムによって、

自信美しさ個性を輝かせる方法を発信しています📱🌎


全米プレステージ コスメランキングでは、常に上位にランクインし、

全米のデジタルネイティブ女子👩を中心に 誕生以来絶えない人気を誇っています

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Too Faced Cosmetics (@toofaced)

www.instagram.com

 

そんなトゥー フェイスド(Too Faced)2021春新作コスメ

2021年1月1日(金)発売になっています!!!!!

 

大人気の「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」から3色入った
贅沢な新作「~ダイヤモンドライト シリーズ~マルチユース ハイライター トリオ」が登場します😍💋❤

 

f:id:ayano-diary:20201210132933j:plain

マルチユース ハイライター トリオ数量限定
5,000円+税

 

「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、
ダイヤモンド級の輝き”をもたらしてくれる人気ハイライター

 

粒子が細かく優しい発色のダイヤモンドパウダー 配合で、

肌にぴったりと密着し、磨きあげたような艶肌を演出してくれます。

 

鼻筋だけじゃなく、目もとデコルテにも、使えて

薄いべールをかけたようなふんわりとした輝きをプラスしてくれます・・・🎀

ジュエリーボックのような、リュクスなピンクコンパクト

ブラックゴールドゴージャス感を出しています。


優雅な気分で、エレガントな輝きに満たされます。

シルクのようになめらかなリキッド感あるパウダーを、

クルクルと円を描きながら
目もと頬骨鼻筋眉骨などハイライトスポットや、

鎖骨デコルテなどへ滑らせるとサラッとした感触に。

 

数量限定パレットには、

バイオレット ダイヤモンド」「ピンク アイス」「シャンパン グロー」の

限定3色をセット、どれも肌なじみの良いカラーで、

その日のメイクに合わせて使い分けたり、

カラーをミックスして使うのも絶対素敵ですよね😆❣✨

 

www.instagram.com

 

バイオレット ダイヤモンド💍
ラベンダー色が透明感あるツヤを与えます。

目の下などにのせれば、くすみを飛ばしてふんわりと気品ある印象に。

ピンク アイス🍨
パールピンクが薄いベールをかけたように、

ほんのり血色感ある光沢をもたらします。
愛らしいヒロインルックになれるので、特別な日にもおすすめ。

シャンパン グロー🥂
ゴールドベージュが肌にしっくりなじみ、磨き上げたように内側から輝くツヤ肌へ。
ビジネスシーンナチュラルメイクに採り入れても。

 

クリスマス先行発売されていて2021年元旦に数量限定で一般発売されました。


2020年にお世話になった方へ、1年頑張った自分へのご褒美プレゼントに💘🎁
明るい未来を願って、光り輝く肌新年を始めるのにピッタリですね

 

m.toofacedcosmetics.jp