ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

乾燥する季節に♡おすすめのプチプラボディクリーム✨

こんにちは🌞

前に、香りも喜ばれること間違いなし!のプレゼントにオススメなボディクリームをご紹介させて頂きました💐

寒さと乾燥がツライこの季節❄乾燥は女性の大敵‼ってことで、今回は普段使いしやすいコスパのいいボディクリーム!

ギフトとなると、ブランドだったりメジャーなものを選びがちだけど、毎日使うとなるとコスパは大事🙄

実際に使った事のあるボディクリームをいくつか紹介します✋

○普段使いにオススメボディクリーム〇

◇◇ケアセラ APフェイス&ボディクリーム◇◇

f:id:ayano-diary:20210115173736p:plainf:id:ayano-diary:20210115173752p:plain


 70g 1,180円(税込)

これメチャクチャ優秀(笑)

ロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディクリームは、皮膚科学研究から生まれたボディクリームです✨

サラッとしてベタつかず、肌にしっとり馴染んでいきます。塗布後の肌は、潤いがあって、モチモチなのにサラサラな質感でべたつきの無い、気持ちのいい肌になりました🖐時間がたっても潤いを保ちます!

無香料パラベンフリー低刺激性なので、シーンを選ばずに大人から子どもまで安心して使えますよ⭕

 

◇◇THE BODY SHOP ジャパニーズチェリーブロッサム ボディクリーム◇◇

f:id:ayano-diary:20210115173810p:plain

200ml 3,300円(税込)

ザ・ボディショップといえば、ボディバターも人気ですが、私がオススメするのは「ジャパニーズチェリーブロッサム ボディクリーム200ml」🌸🤍ボディバター同様、保湿作用のあるガーナ産アバター配合で、しっかりと保湿してくれます✨

少し香りの強いイメージがあるボディショップだけど、これは強すぎない上品なチェリーブロッサムの香り💗

フレグランスのようなふんわりとした香りが楽しめます(^^♪

 

◇◇john masters organics G&Gボディミルク Nゼラニウム&グレープフルーツ)◇◇

f:id:ayano-diary:20210115173827p:plain

236ml 3,630円(税込)

ジョンマスターオーガニックの1番人気の「ゼラニウム&グレープフルーツ」の香り💛

ただの柑橘系ではなく、後からローズとハーブのような香りがします!クリームよりも柔らかなテクスチャで肌への摩擦も少なく、原料もヒマワリ種子油ヤシ油など、オーガニック認証成分にこだわった成分を使用しています!

石油やカーボンベースの原料などを一切使用していないから、敏感肌の方でも安心して使えます✨

しっかりと手で刷り込むように馴染ませると、ベタつきが少なくサラッとした使い心地になる⭕

塗ってすぐに携帯を触りたい方や、ボディクリームのベタつきが苦手な方でも安心🖐

香りも強くないので男女問わず使いやすいと思いますよ😌

◇◇BOTANIST ボタニカル ボディミルクモイスト◇◇

f:id:ayano-diary:20210115173840p:plain

240ml 1,100円(税込)

シャンプーなどで人気があるボタニスト。

お値段も安いので気になって買ってみました!

口コミでは翌日の肌が違う!とか、思ったよりも潤わないとか、色々あったけど、、、

確かに、私はあまり潤いは感じませんでした😅 

ぬった後かなりのべたつきを感じたし、時間がたつとすぐ乾燥しました💦

成分はシア脂カカオ脂などこだわりの植物由来成分を配合してますし、アルコール、シリコンは配合されていないから肌に優しいのは間違いなさそう!

カシス&ジャスミンの香りはいいんですけど💗個人的なおすすめはできませんかね🙄

◇◇キュレル クリーム◇◇

f:id:ayano-diary:20210115173853p:plain

90g 1,500円

全身に使える肌に優しいボディクリームとして評判の「キュレル クリームジャー」

花王のキュレルと言えば、肌に優しいボディケア商品が多数ありますが、キュレル クリームジャーもそのひとつ!

アルコールフリー弱酸性で、肌に優しい処方と保湿力の高さが好評で、乾燥に悩む多くの女性に支持されています✨

テクスチャは濃厚で、固め。伸びがあまりよくないから多めに塗る必要があります💦

その分保湿力は高いので、特に乾燥が気になる季節にはいいかもですね❄❄

 

いかがでしたか?

他にも気になるボディクリームいっぱいあるんですよね😂

また新たに、クリーム経験増えたら書かせていただきまーす🤍🤍