ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

ダブルウェア超え!?  韓国の優秀リキッドファンデーション

最近はまってる韓コスのなかで、とーっても良いファンデを見つけたのでご紹介✨

 

カバー力があり、崩れないファンデーションとしておなじみのダブルウェアに激似だと話題になったTHE FACE SHOPのインクラステイングファンデーション

お値段は、Q10だと1,800円前後かな?安い✨

 

実際に使ってみてダブルウェアよりいいかも♡と思ったのでご紹介しますね🎵

f:id:ayano-diary:20201006144907p:plain


 

http://www.thefaceshop.com/mall/product/product-view.jsp?dpid=AF008394

 

・近づくほど自信を持って、インクのように強力に持続する無欠点高画質ファンデーション。

・薄く広がるライトフィッティングカバーコンプレックスが肌に軽く密着し、欠点のない滑らかな肌へと仕上げます。

・華やかに見えるレッドピグメントと、明るく透明なブルーピグメントの調合で、光のボリューム感をコントロールして一日中華やかな肌を表現します。

・高分子フィルム保湿剤を配合し、長時間しっとりした肌を維持させます。

とのこと👀 

安いので、購入するときはあんまり期待はしてなかったけど(笑)

ツヤツヤになってピタッと薄付きなのに、穴やシミもしっかりカバーしてくれる優秀なファンデーションでした✨✨

そして本当に崩れにくい😎

私の場合、ダブルウェアより乾燥も気になりませんでした💛

 

ただ、色展開が少ないのが残念ポイントです😢

カラーは明るい順に以下の5色展開☟

V103

V201

N201

V203

N203

f:id:ayano-diary:20201006144920p:plain

https://store.shopping.yahoo.co.jp/pandoramall/590941271.html?sc_e=slga_pla#

 

Vはピンク系:ブルベ向き

Nは黄み強め:イエベ向き

 

私の場合、ファンデーションは、日本で売られているものは基本的に1番明るい色を購入することが多いのですが、こちらのV103はかなり白いということだったのでV201に🌟

韓国のファンデーションって日本のものより全体的に白いんですよねー🤔

 

でも実際に購入してつけてみたら、103でもよかったかなー?

オンラインのみだと色選び難しい(*_*)

 

V201はかなり馴染む色だし失敗!!とまではいかないけど、

ファンデーションは少し明るめが好きだなーという色白さんは、103でもいいかもしれません🎀

 

このVシリーズはピンクベースだから時間がたってもくすみは気になりませんでしたよ✨

黄みの強いファンデーションを使うと顔全体がくすむ事件が起こるブルべさんたちには朗報(笑)

 

SPF30/PA++なのも嬉しいポイントです🎵

 

韓国といえばクッションファンデのイメージだけど、リキッドファンデも優秀だから、気になった方はぜひ試してみてくださいねー