ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

可愛すぎるゴージャスパケ👑ドルガバのホリデーコレクション

コスメ好きとしては、1つは持っておきたい

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)

f:id:ayano-diary:20201203154041j:plain

全シリーズのパケが可愛すぎてため息が出てしまいます・・・🤷‍♀️♥️

ドルガバビューティーではリップが有名ですよね!

 

そんなドルガバビューティーから

ゴージャスな王冠モチーフのホリデーコレクションが発売になりました!

 

ラインナップはパウダーライナーリッププランパー(3色)、ハイライター(2色)です🧚‍♀️

 

ロイヤルカジャール アイパウダーライナー

f:id:ayano-diary:20201203155158j:plain

▲BLACK INTENSE ¥4,100(限定品)

 

パウダータイプのブラックアイライナーは、インドのアイメイクカジャール”に着想を得たものだそうです

 

細かいラメも入っているから一気にエキゾチックな目元に仕上がりそう🖤

 

ロイヤルグロス シャインリッププランパー

f:id:ayano-diary:20201203155204j:plain

▲ RED・BURGUNDY・GOLD 6ml ¥4,100(限定品)

 

“ふっくら唇”を演出してくれるリップアイテム💄

豊かなつやと輝きを与えながら、ぽてっと厚みのあるセクシーな口元を演出

つけたてのはずむような質感とうるおいが長く続くのも嬉しいポイント💕

どれもラメ入りで華やかな仕上がりとなっているから、ホリデーシーズンにぴったり🎄

カラーは、レッド、バーガンディ、ゴールドの3色です

 

ロイヤルライト リキッドハイライター

f:id:ayano-diary:20201203155219j:plain

▲ GOLD・ROSY GOLD 7.5ml ¥4,100(限定品)

 

目元、頬などのフェイス部分、デコルテ…とマルチに活躍してくれるハイライター!!

光をキャッチして輝くピグメントが、⽴体感や明るさを引き出して、華やかな表情を叶えてくれるのが最高😭

カラーは、ゴールドとローズゴールドの2色。

どちらも肌に溶け込むようになじみ、自然なつやをもたらしてくれるから

どっちにするか迷います・・🙌

 

全部可愛すぎますね・・・!

数量限定なので早めにチェックした方が良さそうです!

 

www.shiseido.co.jp