ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

トムフォードのアイシャドウ♡

最近トムフォードアイシャドウをお友達から🎁でもらっちゃいました✨

諭吉シャドウなだけあってパケもさすがの高級感👀

めちゃめちゃ可愛いですよね🎵

 

トムフォードデパコスの中でもお高めで、気軽に買えないから、もらうと嬉しい💕

 

f:id:ayano-diary:20201105110807p:plain

 

さらに11月10日から200円ほど値上がりしちゃったんですよね😫🙌

 

私がもらったのはこちら💕

【アイ カラー クォード ゴールデンミンク 10,340円(税込)】

f:id:ayano-diary:20201105111816p:plain

常に人気上位のゴールデンミンク🎀

 可愛い✨捨てなし✨ラメもきれい✨

どっちかというとイエベさんの方が似合うかな🤔と思いますが、ブルべでも特に問題なく使えています✌

 

【ソレイユ アイ カラー クォード】

 

今月限定発売されるこちらのアイシャドーも素敵💙

f:id:ayano-diary:20201105115615p:plain

11月13日午前10時発売

04 ファースト フロスト(限定色):10,340円(税込)

ピンク系のニュートラルカラーとつややかなメタリックカラーが雪深い山々を照らす夕日を思わせる、美しいアルペングロー(高山の山頂で、日の出の直前や日没直後に見られるばら色の輝き)に彩られたかのような仕上がりをもたらします。

互いに補完し合う 4色のシェードは、大胆でスモーキーな目もとから、さり気なく輝く目もとまで、様々なルックを演出します。2本のカスタム アプリケーター付。

 

 くすみ系カラーですっごくかわいい💕欲しい( ;∀;)

争奪戦になること間違いなしですね💦

 

 

他にも、ネムーヴァージンオーキッド

f:id:ayano-diary:20201105121206p:plain

ディスコダストオーキッドヘイズも人気🌟(残念ながらオーキッドヘイズは廃盤になりました)

f:id:ayano-diary:20201105121300p:plain

 

 

他にも普段使いはできないけど、パーティーメイクに似合いそうなこんなカラーもありますよ☟

f:id:ayano-diary:20201105121426p:plainf:id:ayano-diary:20201105121541p:plain

 

諭吉シャドーだけど、9g入ってるから、アディクションのシングルカラーが1g:2200円なことを考えたらコスパは悪くない🎵

 

発色も良く、質感もきれいなので超おすすめです✨

お気に入りの1色を探してみてくださいね😍