ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

涙袋形成偽証シャドウスティック🌟

韓国アイドルメイクさん御用達

ボビィブラウンの『ロングウェアクリームシャドウスティック』 

f:id:ayano-diary:20201203170258j:plain

LONG-WEAR CREAM SHADOW STICK
ロングウェア クリーム シャドウ スティック

税込¥4,180 

 

乾燥する季節には、クリームタイプのコスメを使いたいですよね🙋‍♀️


パウダーと比べてパサパサした見た目にもなりにくいですし、

特に、お肌が粉を吹いてしまいやすいという人は

積極的にクリームタイプのコスメを選んでみるのがおすすめです💓 

 

今回注目したいのは、ボビイブラウンのロングウェア クリーム シャドウ スティック


まぶたの上に乗せたら指でトントンとなじませるだけで

きれいなグラデーションを作ることができます👍


ロングウェア クリーム シャドウ スティックは、

密着感が高いことが特徴となっているのだとか・・・!
その密着感のおかげで、夜まで崩れないアイメイクを実現することができるみたいです
アイメイクがよれてしまいやすいという人はぜひチェックしてみてください🎀 

 

スティック状なので、テクニックいらずで涙袋メイクが完成します✨

下まぶたがキラキラしたメイク、目に光が取り込まれて可愛いですよね👼 

 

カラバリは16色! 

f:id:ayano-diary:20201204175318j:plain

全体的にミューテッドなくすみカラー

使っただけで一気におしゃれな雰囲気のメイクになりそう

くすみが得意な、ブルベサマーさんとイエベオータムさんは

かなり似合うんじゃないでしょうか😆😆 

 

涙袋には明るいカラーのゴールデンピンクとピンクスパークルがハマりそうです

 

17 ピンクスパークル

f:id:ayano-diary:20201204175936j:plain

やっぱりボビィは優秀ですね・・・👑💕

www.bobbibrown.jp