ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

RICAFROSH★落ちないリップ

最近RICAFROSHを初めて買ってみました💄

f:id:ayano-diary:20201023130733p:plain

2020年2月25日に販売開始されたばかりのコスメブランドだから知らない人も多いかな🤔

RICAFROSH は、10代20代にカリスマ的人気を誇るYOUTUBER古川優香さんが、パッケージから色味・質感まで全面的にディレクションしたコスメブランドです🌼

 

ジューシーリブティント”は、「マスクをしても落ちにくいリップティント」として、大人気で、現在までなんと累計約20万個を販売👀★

 

プチプラなお値段も魅力です💰

8月11日には、新色ピーチスキンとルーブラウンの2色も発売開始でますます注目度高いブランド👄

 

【ジューシーリブティント】

1,680円(税抜)

 

f:id:ayano-diary:20201023130658p:plain

 

みずみずしいツヤとテクスチャーで

1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめる

リキッドルージュ💄

 

旬の果実のようにジューシーな6つのカラーバリエーション🍇🍑🍋🍓

ティント処方で着けたての美しさが持続します。

 

01:オランジェット

f:id:ayano-diary:20201023125910p:plain

マーマレードオレンジにほろ苦ショコラを

ひとかけら加えたようなモード感いっぱいの

こなれオレンジブラウン

 

 

 

02:バラタレッド

f:id:ayano-diary:20201023130136p:plain

 

見る人を元気にする

ヘルシーで肌なじみバツグンの朱赤は、

カジュアルにもよそゆきにも使える万能レッド

 

03:ミアローズ

f:id:ayano-diary:20201023130013p:plain

 

みずみずしいミアローズ果実のような

ガーリーローズピンク。

思いっきり可愛い自分を演じてみて

 

 

04:クランベリー

f:id:ayano-diary:20201023130036p:plain

 

つけた瞬間特別な日を演出してくれる

深いワインカラー。

大人キレイなファッションで背伸びしたいときに

 

05:ピーチスキン

f:id:ayano-diary:20201023130056p:plain

桃のコンポートのようにときめくピュアな色づき。
ピーチスキンカラーで自分史上最高の
かわいいをアップデート。

 

06:ルーブラウン

f:id:ayano-diary:20201023130340p:plain

ちょっぴりスパイスを効かせた万能甘口ブラウン。

センシュアルな魅力で、新たな一面を引き出して。

 

 

 お手頃なのに本当に落ちにくいのでぜひ試してみてくださいね💖

ricafrosh.com