ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

コスメデコルテの2021クリスマスコフレ☁💓テーマは”希望に満ちた光”

こんにちは❣

 

今回はCOSME DECORTÉコスメデコルテ)の2021年クリスマス限定コレクション

をご紹介していきます💗

 

コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2021』は、やわらかな“”がモチーフ

f:id:ayano-diary:20210830132718j:plain



アイグロウ ジェム』をはじめとする4品の人気コスメたちが、

やさしいピンク基調とした限定色限定デザインで登場します🥰🕊

ふんわり優しいペールピンク統一されたぬくもりのあるデザインで、

ハグをしたときのようなリラックス感安心感演出してくれる

『コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2021』

 

フェアリー世界観のデザインで使うのが楽しみになりそうです👼🤍


纏う自分が心地よくいられることを追求した特別なコレクションは、

2021年9月8日(水)より予約受付スタートします💖

 

セット内容は

 

f:id:ayano-diary:20210830132620j:plain

アイグロウ ジェム
PK892 hopeful light
イカラー

あたたかな煌めき華やかさ自然な血色感演出するパールピンク

 

人気のアイグロウジェム✨✨肌なじみのいいピンクでかなり使えそうです♥

 

f:id:ayano-diary:20210830132731j:plain

フェイスパウダー
01 blissful lavender
<フェイスパウダー>

透き通るような、ふんわり艶のある叶えるラベンダーピンク

 

f:id:ayano-diary:20210830132748j:plain

パウダー ブラッシュ m
403 warm hug
チークカラー

やわらかくやさしい血色感を叶えるピンクベージュ

 

雲のパッケージデザインが可愛すぎる☁❤💕

色味も使いやすそうです☺

 

f:id:ayano-diary:20210830132801j:plain

ルージュ デコルテ
52 mutual love
リップカラー

ほんのりゴールドパールをしのばせた肌なじみのよいピンク

 

f:id:ayano-diary:20210830132814j:plain

ペールピンクのオリジナルポーチ付き。
希望に満ちた光”というテーマの通り、やわらかな光を感じさせるデザインとなっています。

クリスマスコフレらしい特別な輝きで、心やすらぐホリデーシーズンを彩ってくれますよ。

 

コロンとしたフォルムキルティング加工が可愛い

リトルマーメイド世界のようなポーチ、可愛すぎますね❣

 

「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2021(¥8,250税込)」

※2021年11月1日(月)限定発売

 

www.cosmedecorte.com