ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

日中スキンケアしながら日焼けケアできる最先端の日焼け止め

こんにちは😉😉

 

今回は、POLA BAから出ている

B.A ライト セレクタ」を紹介していきたいと思います😋

 

肌のエイジングの一因とされてきた太陽光の中に、

 

肌を育てる「赤色光」が存在することを業界で初めて着目。
紫外線・近赤外線カット成分配合で、

 

肌を守りながら日中の肌をケアする新しい発想の日中用エイジングケアクリームです。

 

 

ポーラ公式オンラインストア 

 

太陽光☀☀☀の中でも、紫外線は肌に老化を起こす原因なので、

日々の紫外線カットは美容好きの間では言わずと知れた最重要項目とされていますよね

 

太陽光の中の、フェイシャルエス美顔器にもある、

肌にいい影響を与える「赤色光」は老化抑制する効果があります👌💛

 

ポーラは赤色光を透過させる業界初オリジナルな処方を成功させました🙄

 

近赤外線をカットしながら、市販品よりも赤色光透過する力が高まることで、

普段の生活を通して太陽光を味方にするエイジングケアの可能性が広がりました

 

B.A ライト セレクタ

45g
SPF50+
PA++++

¥12,100(税込)

f:id:ayano-diary:20210506100918j:plain

 

45gで¥12,100(税込)は高いですが・・・😂

SNSでは絶賛の嵐❣

 

  • 塗り心地は普通の日中用クリームのような保湿感白浮きもなく日焼け止めっぽさが良い意味で全くない!
  • ポーラのBA、ライトセレクタて日焼け止めサンプルもらって使ってみたらめっちゃいい。塗り心地最高。白くならない。香りもいいしスキンケアしてくれるらしい。いやほんと最高。
  • 日焼け止め下地としてファンデがよれたりつっぱりもなく干渉しないので◎

 

日焼け止めの適正量は、クリームタイプパール2個分(0.8g)なので

45gだと56回分くらいってとこでしょうか😉

 

たるみが気になっていたりエイジングケアをこれからしていこうと思っている人や

高品質日焼け止めを探している人におすすめです🤍🤍🤍

 

net.pola.co.jp