ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

3日で髪質が変わる奇跡のオイルセラム🌹😉

こんにちは🤗

 

今回はコスパ◎👛な韓国で有名な大人気ヘアセラム

ミジャンセンmise en sceneパーフェクトセラム」のご紹介です

 

すでにSNSなどで数年前から話題で使っている人も多いと思います👼

近所のロフトで見かけたので、 

オレンジのオリジナルを試しに購入してみました👩‍🦰

 

f:id:ayano-diary:20210301151846j:plain

 

使用感は少し重いかなと思うくらいのテクスチャーですが

サロン専売さながら、

一回使っただけで元気のなかったカスカスの髪が生き返って

大好きになりました✨✨

 

香りはフローラル系かな?甘いですが華やか香りです💐🌷🥀

 

  • アルガン
  • カメリア
  • マルラ
  • オリーブ
  • ホホバ
  • ココナッツ
  • アプリコット

 

7種類オイル配合されていて、ダメージ傷んだ髪に嬉しい仕様になっています😍

 

枝毛乾燥が気になる
髪の毛ツヤを出したい
からまるのを防ぎたい
髪の毛に強度弾力がほしい

 

こんな方は一度使ってみてください

 

パーフェクトセラムシリーズは

目的髪質に合わせて6種類から選べるようになっています♥

f:id:ayano-diary:20210301151849j:plain

左上から

パーフェクトセラム ライト

フローラルの香り

オリジナルより軽いテクスチャー

細く弱い髪質の方におすすめ


パーフェクトセラム オリジナル

ダメージを受けた髪をケア🌷

韓国のお土産としても定番で、

ミジャンセンのヘアセラムで迷ったらオリジナル!

パサついた髪の毛はもちろん、

髪の毛がうまくまとまらない・・といった悩みの方におすすめ

 

パーフェクトセラム リッチ

フローラルの香り🌟

かなりのダメージヘアに

毛先枝毛切れ毛などのダメージがある人におすすめ。

カラーリング縮毛矯正などで髪がかなり傷んでいる、

という方はこちらがおすすめです!

 

下段
パーフェクトセラム ローズエディション

ローズの香り🥀

髪のダメージケアに。

パーフェクトセラム オリジナルのダマスクローズの香りバージョン。

 

パーフェクトセラム ベースアップ

クリーミーなウッドな香り

この商品は髪を乾かす前に使用します。

髪を柔らかくしてくれて、ドライヤー熱から保護してくれる効果があります。

コテアイロンの前に使用するのもいいと思います

 

パーフェクトセラム スタイリング

フルーツの香り🍑

髪の毛のダメージケアをしながらスタイリングできるヘアセラム。

スタイリングと同時にヘアケアをしたい方におすすめ。

 

私も何種類もヘアオイルを試してジプシーでしたが、

ストックも買い込むくらいハマっています

 

ロフト韓国コスメを取り扱っている店舗で購入可能だと思うので

チェックしてみてください