ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

自まつ毛の救世主👁💕ビューティーラッシュ

こんにちは🤗

 

まつ毛が細い」「まつ毛コシがなくなってきた」と悩んでいる人はいませんか?


今日は、私が使っているまつ毛美容液について紹介します!


私は、何年もずーっとまつエクしてたんですが、
やっぱり、まつ毛に負担がかなりかかるので
自まつ毛がすごく弱ってしまい細すぎて
まつエクが理想の本数つけられなくなってしまいました・・・🤦‍♀️


そんな時にまつエクのお店でまつげ美容液を教えてもらいました🥺✨

 

ビューティーラッシュ(BEAUTY LASH)

f:id:ayano-diary:20201214123209j:plain

 


細筆タイプのまつ毛美容液で、
お風呂上り化粧水などつける前にまつ毛の生え際に沿って塗ります
アイライナーを引くような感じですね👩‍🎨✨

 

私の自まつ毛がかなり弱っていたせいか、
1か月くらい使ってみるとまつ毛が濃く長くなっていて

びっくりしました🙋‍♀️💕

 

刺激もなく、色素沈着も私は今のところないような気がしますが

もちろん個人差があると思うので、成分などチェックしてみてくださいね🔎

 

下まつ毛も、まつエクを一回つけただけでボロボロになってしまうので😥
間隔をあけながらじゃないとつけられませんでしたが、
下まつ毛もしっかりしてきて、今はまつエクしなくても大丈夫なくらい

濃く長い下まつ毛になりました🤍

 

まつエクをした状態でも塗れるので
まつエクが取れやすくなったりする心配もないのが安心です🚥

 

まつエクしてなくても、パリジェンヌや毎日のビューラーでも

まつ毛は傷むので、塗っておいて損はありません!!

 

まつ毛を濃くしたい!長くしたい!という人にぜひ試してほしい美容液です👏👏

 

spa-treatment.jp