ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

お洒落なSWATiのバスパール🛁🤍

 

 こんにちは🌞

今日はお友達にもらった可愛い入浴剤を紹介します✨

スワティーバスパール🛁🤍

f:id:ayano-diary:20210126122747p:plain

パールをモチーフにしたSWATi オリジナルの入浴料「バスパール」

サイズはSとMで、 ローズをベースとしたインカローズの香り🌹

アプリコットをベースとしたオレンジガーネットの香り🍊

シトラスをベースとしたレモンクォーツの香り🍋の3つの香り✨

◇ホワイト◇

f:id:ayano-diary:20210126122806p:plainf:id:ayano-diary:20210126122818p:plain

インカローズの香り(ローズベース)…まるで薔薇の花束に包まれているような、高貴なローズベースの香り🌹

 

◇ピンク◇

f:id:ayano-diary:20210126122837p:plainf:id:ayano-diary:20210126122846p:plain

オレンジガーネットの香り(アプリコットベース)…オレンジガーネットの香り🍎🍊

 

◇ゴールド◇

f:id:ayano-diary:20210126122901p:plainf:id:ayano-diary:20210126122914p:plain

レモンクォーツの香り(シトラスベース)…フレッシュな柑橘系の爽やかさをイメージした、みずみずしいシトラスベースの香り🍋🍐

Mサイズ 50g 150粒 各3,300円(税込)

Sサイズ 10g 30粒 各1,320円(税込)

 

◇使用方法◇

浴槽のお湯(約200L)にたいして本品3.5g(約10粒)を入れて、よくかき混ぜてからご入浴ください。カプセルがお湯に溶けにくい場合は、手でもみほぐしてください。

との事。

 

f:id:ayano-diary:20210126122946p:plain


私が貰ったのは、ピンクのパール💗

私の場合は、半身浴もかねてお湯を半分くらいしかい入れないので🛁

ケチって4粒ずつ使ってます(笑)

それでも充分、バスルームにオレンジガーネットのいい香りがする🤍🤍

たまに溶けるのが待てなくて手でプチっとつぶしてます🤭

可愛いパールの中からオイル?みたいなものがw

コレにトリートメント成分が詰まってる🌵

お湯が乳白色に変化してなんかしっとり感、潤ってる感もあります🤩

ミネラルオイルホホバオイルなど色々入ってるから、お風呂から上がった後も肌がしっとりするし、香りでリラックス効果もあるから、ゆっくり湯船に浸かる時はパールを入れるのが楽しみで仕方ない😍

 

 

Sサイズがもう無くなりそうだから、自分でMサイズ買う予定です🙌

swati.shop

オンラインストアですぐに買えるし、おススメですよ~✨

値段的にも、お友達へのプレゼントに丁度いい!喜んでもらえること間違いなしですね😘