ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

プチプラCANMAKEの優秀商品🤍🤍

 

こんにちは🌷

今日は1月に買ったコスメ、プチプラ中のプチプラ

CANMAKEキャンメイク)の数々商品使用感を紹介しまーす💄

 

まずはクリーミータッチライナー

f:id:ayano-diary:20210209133514p:plain

12月31日発売のアイライナー

これは本当に、描きやすい❕にじまない❕もちがいい❕

本当に優れモノ🧡❤💜700円とは思えない描き心地と落ちにくさです。

f:id:ayano-diary:20210209133532p:plain

ブラックよりも優しい目元になるし、アクセントカラーなんかに使っても可愛い🥰

 

次はスタンプカバーコンシーラー

f:id:ayano-diary:20210209133549p:plain

1月31日発売のコンシーラー

カラーは2色で「01リタッチライトベージュ」「02リタッチナチュラルベージュ限定色)」

自然な肌向けの02を買ってみました✨

f:id:ayano-diary:20210209133604p:plain

すごいカバー力❕とまではいかないですね💦

 

スタンプ感覚でポンポンと、馴染ませるだけで自然にカバーしてくれる!

メイクの上からでも簡単に使えるのが嬉しい☺

でもあまり触りすぎるとファンデがヨレます(;^_^Aあくまでもポンポンと(笑)

スタンプタイプで使いやすいから、コンシーラーが苦手って方はいいかも✨

 

次はプランプリップケアスクラブ

f:id:ayano-diary:20210209133622p:plain

1月31日発売のスクラブリップ

付け心地は普通のリップクリームに細かいスクラブがすこーし入ってる感じ✨

細身の斜めカットが塗りやすい💄スクラブは思っていたよりも優しめだから日中でも使いやすい!スースー感もマイルド◎ふき取り・洗い流しも不要だから寝る前に塗ったら翌朝までちゃんと潤ってました🤗

血色UP!までは感じなかったけどふっくらとはしましたよー✨

 

次はポアレスエアリーベース

f:id:ayano-diary:20210209133634p:plain

1月31日発売の化粧下地

カラーは「01ピュアホワイト」「02ナチュラルベージュ(限定色)」

より馴染みそうな02を買ってみました✨

 

f:id:ayano-diary:20210209133645p:plain

指で触るとビックリ‼

本当フワッとしてて生クリームみたい😋

肌にのせるとスルっと馴染んで毛穴が一瞬でいなくなる🙄

ほんでサラサラ肌に✨770円でこのクオリティーはやばい🤍🤍

安いし、是非一度試してみてほしい商品❣

 

次はメルティールミナスルージュ

f:id:ayano-diary:20210209133702p:plain

1月31日発売のルージュ

なめらかな生レアルージュからメイプルマロンが登場🌰✨

黄色みが強めなブラウンで、ベージュメイクブラウンメイクに合わせるとレトロな感じで可愛い🧡🤎

ワセリンが配合されててしっとりする💋

ツヤ感保湿力があって発色もしっかり目✨

f:id:ayano-diary:20210209133717p:plain

ティントタイプみたいだけど韓コスティントリップに比べると、色は少々とれやすい😅

マスクには付いちゃうけど、ちゃんと色残りはします✨

 

キャンメイクは本当優秀なプチプラですね~

気になった方は是非試してみてくださいね🙋‍♀️