ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

Dior 24時間美しさが続くコンシーラー♡

愛用していたNarsコンシーラーがなくなりかけたので、発売当初から人気のDiorのコンシーラーをゲットしてきました🎵

 

🎀ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー🎀

f:id:ayano-diary:20201026114049p:plain

ディオールから、高いスキンケア効果とコンシーラーを兼ね備えた、カバー力が1日中くディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーが新登場。たったひと塗りで、目の下のクマや局所的な赤みの他、気になる欠点をよれたり肌のシワに入り込むことなく、しっかりとカバーします。

ノンコメドジェニックテスト(すべての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。)、皮膚科医監修によるテスト済み(すべての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)

 

 

最近ノーファンデの方がよれとか毛穴落ちとか気にならなくていいなと思っているので、下地+気になる部分だけコンシーラーでカバーするスタイルがお気に入り✨

スキンケア効果が続き、24時間美しさが崩れないというだけあって、ピタッとフィックスして本当に崩れにくかったです✨ 

 

もともとDiorのリキッドファンデーションを使っていたので、Diorのベースメイクが優秀なことは分かっていたんですが、このコンシーラーもほんとに優秀💛

 

カラー展開は7色展開💫

f:id:ayano-diary:20201026124520p:plain

0N

1N

1W

1.5N

2N

2W

3N

f:id:ayano-diary:20201026124535p:plain

私は0Nにしました☺

結構白いので、色白さんや、ハイライトとして使いたい方にもおすすめです💕

 

ただ、チップが他のコンシーラーに比べて太目だから細かい部分には塗りづらいかも🤔

でも私的には目の下の△ゾーンにしか塗らないので大きいチップの方が助かってます。

f:id:ayano-diary:20201026124742p:plain

厚塗りに見えないのにしっかりカバーしてくれるので、コンシーラー難民の方におすすめですよー🎵

www.dior.com