ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

クラランスのサクラコレクションが登場🌸

こんにちは😃

 

新年に発売が開始するコスメがたくさんあって

どれを買おうか迷っちゃいますよね🌼


今回は、2021年2月12日(金)に発売になった

クラランス(CLARINS)2021年春コスメ「サクラ コレクション」を

ご紹介いたします!

 

 人気のコンフォトリップオイルとフィックスメイクアップの

サクラコレクションバージョンが・・・!

 

コンフォート リップオイル【14 サクラ/限定】3,200円+税

f:id:ayano-diary:20201217152355j:plain

ベストコスメ多数受賞の、クラランスを代表する大人気製品の

コンフォート リップオイルからクリーミーペールピンクの限定色が登場します。

 

唇に触れた瞬間、凝縮された植物のエッセンスと自然なツヤめきが印象的な唇に。

美容液のようにリッチなうるおいと植物由来の美容成分で

トリートメントしながらふっくらした印象の仕上がりを実現

 

私もコンフォートリップオイルのレッドベリーを持ってますが、

テクスチャーが大好きなのでもう1個色違いで買いたいなあ🍓

 

オンブル4【02 ローズウッド】5,200円+税

f:id:ayano-diary:20201217152427j:plain

どんなシーンにもマッチする目元を簡単に演出できる

4色アイシャドウパレット「オンブル4」から春にぴったりの新色が登場

捨て色なしの優しい色合いの4色!

 

フィックス メイクアップ サクラ【限定】4,000円+税

f:id:ayano-diary:20201217152445j:plain

フィックス メイクアップ ポータブル サイズ(数量限定)」15mL/1,200円+税

は2021年1月1日(金)発売なのでこちらも要チェック!

 

メイク崩れの対策はこれ一本

SNSで有名になりましたよね🐱

 

私はMUFEのを使っているんですが、クラランスのも気になります😌

 

クラランスを代表するフィックス メイクアップから、

サクラ連想させる香り素敵春を運ぶ限定品

 

メイクの最後に軽くスプレーすれば、

微細なマイクロミストシャワーでメイクがぴったり密着

 

植物由来で肌に心地よい保湿スキンケア成分もたっぷり配合

 

人気商品の限定シリーズ、皆さんもチェックして見てください!

 

www.clarins.jp