ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

エクセルのグレイズバームリップが超使える💕

冬って唇すごい乾燥しますよね💋毎日保湿保湿です💦

でも顔色悪く見えるから色も大事(`・ω・´)b

 

リップクリーム口紅を塗るのがめんどくさいから、1本で済むカラーリップは神です👼

なかでも、高保湿で、かつ口紅並みに発色するエクセルグレイズバームリップが超おすすめ✨

濃厚なバームのように、唇の上でとろけて密着。毎日つけたくなるトリートメント感覚リップなんです🎵

 

あのSUQQU💄に似ているともいわれてるのに1,600円(税抜)とプチプラなのが嬉しい💖

f:id:ayano-diary:20201111120148p:plain

2018年10月に発売されてからずっと人気で、今年9月末にも新色5色が追加発売されました✨

秋冬向けのこっくりカラー🍁🍁

 

GB08:シークレットモカ

ほんのり甘いモカベージュブラウン

f:id:ayano-diary:20201111123451p:plain

 

 

GB09:セピアモーヴ

憂いを含んだくすみピンクモーヴ

f:id:ayano-diary:20201111124001p:plain



 

GB10:ビーツジャム

熟した果実のようなバーガンディ

f:id:ayano-diary:20201111123811p:plain

 

GB11:ポメグラネイト

色香を秘めたソフトレッド

f:id:ayano-diary:20201111124145p:plain

 

 

GB12:ホットカラメル

ラフな受け感のテラコッタオレンジ

f:id:ayano-diary:20201111124253p:plain


全部可愛いなー( *´艸`)

私はセピアモーヴ・ホットカラメル・シークレットモカ・ピーチタルトを購入しました🎵

セピアモーヴは、ブルべ歓喜カラー✨🙌

最初はポメグラネイト狙いだったけど、実際に見るとモーヴピンクが可愛すぎて💛

ホットカラメルは明るめテラコッタでみんな好きそうおしゃれカラー✨

 

 

もちろん既存色も可愛い💕

GB06ショコラベリーが人気🎵

みんな大好き、深みのあるブラウンレッドです💋

 

・GB01: レッドガーネット

f:id:ayano-diary:20201118122729p:plain

・GB02: ピーチタルト

f:id:ayano-diary:20201118122748p:plain

・GB03: アプリコットシナモン

f:id:ayano-diary:20201118122808p:plain

 

GB04: ハニーネクター

f:id:ayano-diary:20201118122826p:plain

 

GB05: カシスロゼ

f:id:ayano-diary:20201118122903p:plain

 

GB06: ショコラベリー

f:id:ayano-diary:20201118122943p:plain

 

GB07: ウォーターメロン

f:id:ayano-diary:20201118123000p:plain

 

 

カラーリップでお探しの方は一度試してみてくださいね🎵