ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

渋谷でのランチは新ランドマークタワー★スクランブルスクエア内のホセ・ルイスがおすすめ♡

再開発が続く渋谷の新たなランドマーク、スクランブルスクエア

その13階に、本場スペインで王室や市民から60年以上愛され続けているマドリードの名店、ホセ・ルイスが初出店しました💕

f:id:ayano-diary:20201023171615p:plain

 

いろんなレストランが入っていて悩むかと思いますが、スクランブルスクエアに行ったら1度は行ってみてほしいお店🤩

 

味付けがどれもおいしく、ボリュームもあり、料理も店内も可愛いのでとてもおすすめです🎵

 

ホセ・ルイスは、コースのみの設定🍽

 

こちらは、ランチ3800円のコース🌟

 

ピンチョス3種盛り

選べるか聞いたら、ショーケースの中にあるピンチョスから好きなものを選ばせてくれました💕

f:id:ayano-diary:20201023171627p:plain


フルーツトマトのガスパチョとコカ

ガスパチョはトマトの甘みが引き立っていておいしかった🍅

f:id:ayano-diary:20201023171658p:plain



リトルジェムレタスのサラダ

 濃厚なカニ味噌ソースとパリパリのアクセントがとっても美味しい💕

f:id:ayano-diary:20201023171708p:plain

 

スペイン風肉団子

バルサミコ酢が聞いた肉団子🍖見た目よりあっさりしていて食べやすかったです💛

f:id:ayano-diary:20201023171726p:plain

 

スフレトルティージャ

スペイン風オムレツ🍳

前国王がそのおいしさのあまり「スペインで一番だ! 」と絶賛したといわれています👑

f:id:ayano-diary:20201023171737p:plain

 

濃厚海老出汁のフィデワ(ショートパスタのパエリア)

パリパリとパスタのもっちり触感が不思議な感じ〇

味はもちろんおいしかったけど、私は普通のお米のパエリアの方がいいかなー🤔

f:id:ayano-diary:20201023173548p:plain

 

バスク風チーズケーキ

竹炭ヘーゼルナッツとバニラアイスがかかっていています🍨

ザクザク感のアクセントがあって食べ飽きませんでした💕

f:id:ayano-diary:20201023171756p:plain

店内のインテリアもかわいいのでインスタ映え間違いなしです。

 

 

f:id:ayano-diary:20201023171811p:plain

f:id:ayano-diary:20201023171824p:plain

f:id:ayano-diary:20201023171831p:plain

f:id:ayano-diary:20201023171843p:plain

おすすめのレストランなので、渋谷に行った際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね🎵

 

joseluis.jp