ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

KATEの繰り返し使える小顔効果マスクが誕生🙏🙏👩‍⚕️

こんにちは!

 

「ケイト(KATE)」から繰り返し使えるマスクが出るみたいです✌✌

 

毎日つけるマスク、使い捨てだとコスパが気になりますよね・・・😥

 

ケイトのマスクの今出ている情報をまとめたので、ご紹介します!

 

ケイトは「マスクもメイクの一部」と考え、

メイク髪色に合わせてマスクを選べる、

小顔効果もあるマスクを開発したそうです!!

伸縮性のある素材でフェイスラインがすっきり見える立体形状を採用し、フェイスラインにシャープなラインを入れることで小顔に見えるデザインにこだわった。吸水速乾で、洗って繰り返し使用できる。

 

 

箱入りの使い捨てマスクだとキレイにフェイスラインに添わなくて

輪郭がぼやけた印象になってしまって小顔とは程遠くなっちゃいますよね😂

 

さらにカラー展開があって肌も明るく見えそう✨💫

 

 ラベンダー、ブラック、ピンク、ライトベージュの4色

f:id:ayano-diary:20201209125613j:plain

 

ブラック KATEらしい”ブラック”をマスクに。クールスタイリッシュなカラー。

ピンク スキンカラーコントロールベースの華やかな印象のピンクをイメージ。

ラベンダー スキンカラーコントロールベース透明感のあるラベンダーをイメージ。

ライトベージュ シークレットスキンメイカーゼロの明るく肌になじむファンデーションカラーをイメージ。

 

服装を選ばない、絶妙なくすみカラーがおしゃれで可愛い💕🌹

 

気になる価格なんですが、2枚入りで900円💰

 

プチプラコスメくらいの値段で、お財布にもやさしい🙌

 

これは絶対争奪戦になりそう・・・

 

www.nomorerules.net