ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

名品すぎ!カールキープ特化型マスカラ下地

マスク生活で前髪付近の湿度がかなり高くなって、

前髪もせっかく上げたまつげもへたってきますよね・・・🌧

 

今回紹介するのはエレガンスの『カールラッシュフィクサー

 

 

f:id:ayano-diary:20201203141740j:plain

 

今まで使ってきたマスカラ下地とは

レベル違いにカールキープ力が尋常じゃないんです💯💯💯💯

 

このカールラッシュフィクサー

ボリューム感や長さを出すタイプのものではなく、

カールキープに特化したマスカラ下地なんです!!

 

マツエクをしてないのに遠くからでも

1本1本が際立って魅力的なまつげアイドルの方たちも

たくさん愛用しているみたいです🎀

 

使い方は、

ビューラー後コームでまつげをとかして

マスカラ下地が1箇所に溜まらないように根元中心に塗ります

 

マスカラ下地がパリパリに固まるまで待ったら、下地は完成です✨

 

お好みでビューラー前にまつげにプレスドパウダーをはたいたり、

固まった後にホットビューラーでダメ押しも◎

 

ただ、デメリットが一つあって・・・笑

ポイントメイクリムーバーくらいの洗浄力がないと落ちきりません・・・😔

 

そのデメリットがあっても、ずっと使い続けたいくらいの名品です👼

もっと早く出会いたかった!!!!

 

www.elegance-cosmetics.com