ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

A’pieuから日本限定色が登場🍒

友達に紹介してもらった韓国コスメ買ってみました💄

MISSHA姉妹ブランドA’pieu(アピュー)

色んな所で見かけていたけど、読み方初めって知った(笑)

今はデパコスプチプラコスメ韓国コスメが沢山ありすぎて、新商品に全然ついていけない😅

 

オピュ」って聞いた事があったから、「オピュ」なのか「アピュー」なのかわからなかったし、何なら同じブランドってことすら気付かなかった😂

f:id:ayano-diary:20201030141053p:plain

A’pieuはA+pieu

「初めて」を意味するAと、『基本』を意味するフランス語「pieu」の組み合わせからできた名前だそうです🧐

A’pieuは、日本では「オピュ」や「アピュー」と、ふたつの呼び方があるけど、それは元々韓国語の発音で「ア」と「オ」の間のような発音になってるから、日本ではふたつの呼び方が出来ちゃったみたい!

2020年に公開された日本公式サイトで、読み方は「アピュー」となってるので、今後は「アピュー」と呼ぶのが正しそう✨

勉強になりました😎

f:id:ayano-diary:20201030141222p:plain

人気商品には、スキンケア、ティント、アイグリッター、ブラッシャーがあります🍒

その中で、先日購入した日本限定色が発売中のブラッシャー。

アピュー ジューシーパン ジェリーチーク&ハイライターを紹介します!

 

f:id:ayano-diary:20201030141311p:plain

アピュー ジューシーパン ジェリーチーク (JPK01)

ラブリーチェリーはピンクカラーをベース✨

ゴールドパール、ピンクパール、ホワイトパールをMIXしたカラー。

発色の良いピンクカラー、これだけでラブリーな印象の仕上がりに🤍

f:id:ayano-diary:20201030141337p:plain

アピュー ジューシーパン ジェリーチーク (JCR01)

ハミングピーチはコーラルカラーベース✨

ゴールドパール、ホワイトカラーをMIXしたゴージャスなカラー。

ベースがコーラルなので肌馴染みが良く、華やかな仕上がりに🤍

 

f:id:ayano-diary:20201030141355p:plain

アピュー ジューシーパン ジェリーチーク (JBR01)

ハニーシナモンはベージュをベース✨

ピンクパール、ゴールドパールをMIXしたカラー。

大人っぽく、艶やかな印象に🤍秋にもピッタリのオシャレな仕上がりに🤎

f:id:ayano-diary:20201030141532p:plain

アピュー ジューシーパン ジェリービーム ハイライター (JH01)

微炭酸ロゼは偏光ゴールドパール、偏光ピンクパール、ホワイトパールをMIXしたカラー✨

2種類の偏光パールがツヤのある顔に仕上がりに🤍

 

 数量限定 日本限定カラー✨

使いやすい旬カラーのチーク&ハイライト

ジューシーな発色と、偏光パールでツヤ感が出ます💎

◇パウダーとクリームのいいとこどり◇

パウダーチーク クリームチーク = ジェリーチーク

◦つけたての発色が長続きする

◦指塗りでも簡単になじむ

◦さらさらなのにしっとり

◦密着力がある

◇MIXパールと発色◇

重ね塗りで発色コントロールできる

◦色とりどりのMIXパールで他にはない彩光

f:id:ayano-diary:20201030141724p:plain

ジェリーチークの使い方□

◇使い方は簡単で高密着!ジェリータイプ採用◇

ジェリーのような柔らかな半固形タイプで、指で取るとしっとり「ぷにっ」とした感触✨

密着力があって擦れに強いから、マスクメイクにも最適!

重ね塗りで発色の強さをコントロールしやすい。

指塗りだと内側からにじみ出るようなジューシーな仕上がり🍒

ブラシ塗りではふんわりと柔らかい仕上がりに✨

◇アレンジ色々!マルチに使えるカラージェリー◇

チークのマルチ使い>

アイシャドウやリップにもチークと同じ色を仕込むことで、簡単に統一感のある旬顔メイクが完成🤎🤎

ハイライトのマルチ使い>

鼻筋やリップの山にも光を仕込むことで、メリハリ感のある立体フェイスに!

アイシャドウ、リップ、チーク、とマルチ使いできます〇

 

私はJBR01 ハニーシナモンを使ってみました🤎🖤

粉っぽくもなく、クリームまでもいかない感じ。

今まで使ったことのない触感!

ぷにぷにしてて、肌の密着感がしっかりある🦔✨

パールとラメが入ってて、ツヤ肌になります🥚

お値段もお手頃なので、ぜひ1度使ってみてほしいですっ🙋‍♀️