ayano-diaryのブログ

メイクや美容やファッション、トレンド情報や人気スポットと女性に知ってもらいたい事を勝手に情報配信してます。毎日チェックしてくれると嬉しいです。

韓国コスメ~美容液編✨セラム・アンプル・エッセンスの違いとは??~

鎮静クリームにつづいて、韓コスおすすめ美容液をご紹介💓

敏感肌の方などは、使用前にパッチテストをお忘れなく✌

 

美容液といっても、セラム・アンプルなど呼び方がいろいろ🤔

 

実は美容成分の濃度によって呼び方が違うんです🎀🤩

美容成分の多い順位に、アンプルセラムエッセンス

自分の肌に合うものを見つけてみてください🎀

アラサー女子の私は迷わずアンプル(笑)

 

 

【CNP プロポリスエナジーアンプル】35ml/15ml

f:id:ayano-diary:20201006140241p:plain

とっても有名なCNPプロポリスアンプル🎗

プロポリスの抗菌・抗炎症作用や美肌作用で肌がツヤツヤになります💗

35mlと15mlがあるから、とりあえず15mlから試すのもあり💫

私は、35mlを常備しています✨

適度にとろみはあるけど、ベタつかないさっぱりした美容液だから、私は朝にも使用しています。

アンチエイジングが気になる方には、夜のメイン美容液にするには少し物足りないかなー😶

Q10だと、35mlの1+1が、5,000円くらい。

プロポリスによるアレルギーが出る可能性がある方はご注意くださいね😫

 

 

【Dr.UNM(ドクターユーエヌエム)  オートファージ ホワイトニング アンプル】

 

f:id:ayano-diary:20201006140831p:plain

フランスプレミアム技術成分含有で、くすんだ肌を明るい肌へ✨

韓国美容皮膚科の”YOU&MEクリニック”の技術を基盤として、YOU&MEドクターにより開発がはじまったドクターズコスメブランド”Dr.UNM<ドクターユーエヌエム>”

15ml 3900円ほど。

量が少ないのでちょっと割高感🙄

使用感の良いしっとり保湿力高めの美白美容液です。保湿もしたいし美白ケアもしたいという方にはぜひおすすめ🎀

 

 

【Dr.Pepti ペプチド ボリューム エッセンス】100ml/50ml

f:id:ayano-diary:20201006140246p:plain

ボトックス注射は、シワを改善する効果がありますよね💝

このペプチドボリュームエッセンスは、塗るボトックスと呼ばれ、SNSでも話題になっている美容液✨4つのペプチドが配合されていて、肌再生に働きかけます💛

青くてとろみのある液体で、顔に塗り広げてしばらく経つとシュワシュワと泡が発生するので、それをなじませます😘

オールインワンともいわれてるけど、私は美容液として使ってます。スキンケアで、あまり即効性を感じるものはなかったのですが、これは翌日ハリ感アップを実感しましたー😊

楽天の公式代理販売店は100mlが4,890円、Q10だと3500円ほど。お安いので1度試してみてほしいです。

 

【リジュラン ヒーラー ターンオーバーアンプル】

f:id:ayano-diary:20201006140325p:plain

10ml×3本セットが6,000円ほどで💗

特許技術で精製したc-PDRNが配合されています。

※c-PDRNはサケのDNAを特許技術で精製した成分で、毛穴の670分の1の大きさで肌に吸収されやすく、肌の改善、強化して健康的な肌へと導きます。

日本でもサーモン注射として最近よく名前聞きますよねー💫

ターンオーバーの正常化をサポートしてくれるから、ニキビ跡や毛穴に効果が👌

かなり濃厚で重めのテクスチャーで、保湿力もしっかりあります。

朝のメイク前だとよれちゃう可能性があるから、夜の使用がおすすめ👌

 

韓国コスメは、とっても優秀なスキンケア商品が多いから、美容液をお探しの方はぜひ参考にしてみてください 😉